鮭るすのボード

鮭るすのプロフィール | 発言 (鮭るすの最後の書き込み: 「東リベほぼ箱の 春千...」 @鮭るすのボード [2021年9月11日 6時] )
鮭るすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

東リベほぼ箱の
春千夜
ココ

梵マ
好きです
つぅぃったー
本垢(リベ専)
sssssprt
サブ(今浮上してない)
3103_stpr_224
イラスト依頼承り中です!!!
ボードに書き込みしてくだされば受けとります!
募集のホムペ作ったので是非見ていってください!

鮭るす (プロフ) [2021年9月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

東リベ!!
三途春千夜と三ツ谷隆が酸素の新参者です。
最近映画ハマりました。((
3、4本程すとぷり様のお話上げているんですがしんどい程に東リベ沼来ちゃってるんで、、、
少しずつ更新しながら主は東リベ作品になるんではないかと思います!
今は三ツ谷の作品しか作ってないんですが
My angel はるちよがいるので3本程練ってます...
あと東リベは蘭ちゃんと竜胆の灰谷兄弟も少し暖めてます
因みに箱なのでリクとかあったら短編集でも描くつもりです
_______
イラスト描いてます
主にさとみ氏、すとぷり様が(@3103_stpr_224)
一応本垢で東リベ愛も叫びたいので雑多です
サブ兼東リベ垢は
(@sssssprtです)
_____
作品を作るときにプロフィール入れすぎちゃうんですよ、、、
なので少しでも整理してもらうためにアンチも覚悟でイメ画貼るかと思います!

鮭るす (プロフ) [2021年8月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU