らぐすけのボード

らぐすけのプロフィール | 発言 (らぐすけの最後の書き込み: 「Twitter作った...」 @らぐすけのボード [2020年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

つぶやきまとめ用

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すゑひろがりずのバイオハザード実況見ながら執筆してたら面白すぎて1ミリも進まない

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最終話~その前の3話分まで完成!しかしここに辿り着くまでが長そうだ/(^o^)\

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

げろ甘い最終回(※当社比)書いてしまった後にその前の紆余曲折書くの辛くなってきた。はやく終わらせたい。

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自宅リモワで仕事詰まってないからサボって執筆しちゃおうかなー!と思ったのに全く書けなかった。結局土日更新メイン

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょいシリアスパートに突入。文字数制限が一番の敵じゃ

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すごい今更だけど冨岡義勇タグは適切じゃない気がしてきた。

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お気に入り1000人突破…!ありがとうございます(;;)

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

下書き中の話も公開してもた。うっかりうっかり

らぐすけ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

下書き書き散らかしすぎて50話こえた…。続編作って下書き移行せな
1話で収めようとした話が文字数の関係で3〜4話になるグダグダ具合。
めちゃ下手くそやん

らぐすけ (プロフ) [2020年3月7日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そしてゲロ甘い話を書いてしまってはやく公開したいけどその前の話が全然書き進められない。

らぐすけ (プロフ) [2020年3月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU