すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミのボード

すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミのプロフィール | 発言 (すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミの最後の書き込み: 「友人の運で全て決まり...」 @すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミのボード [2023年3月19日 8時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼しますっ!
私はファミマのブロマイドで、
推し様でましたー!

須伊恋 (プロフ) [2023年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ!おめでとうございます!!!!!
ちなみに推し様はどなたですか?
(* ゚∀゚)

すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミ (プロフ) [2023年3月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ペア推しで、らんくんといるまくんです!

須伊恋 (プロフ) [2023年3月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

らんくんといるまくん!
スクレボはカッコいいし書き下ろしは可愛いし最高ですよね!
いいですねぇ(*´ω`*)
大事にしてください(*^^*)

すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミ (プロフ) [2023年3月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます✨
すちくんが出るといいですね!

須伊恋 (プロフ) [2023年3月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友人の運で全て決まりますね!w

すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミ (プロフ) [2023年3月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!w

須伊恋 (プロフ) [2023年3月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU