Yuki*のボード

Yuki*のプロフィール | 発言 (Yuki*の最後の書き込み: 「あこ様、初めまして♪...」 @Yuki*のボード [2019年3月17日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは!パラレルワールド、玉ミツ編、とても嬉しくてさっそく読ませて頂きました!!また、玉ちゃんはガヤと違って、雰囲気違うんだろ~なぁ( ´艸`)と、ワクワクしてます。更新、楽しみです!!

橘 りく (プロフ) [2018年3月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

橘 りく様♪
勢いのまま更新しておいて、そこからこちらに全然出没せず…(;;)
こんなに遅い返信で大変申し訳ございませんm(__)m
パラレルワールド楽しみにしていて下さり嬉しいです♪
お察しのとおり相手は玉ちゃんなので藤北編とは大きく変わる予定です。どういう妄想ばかりしてるんだって話ですがあーる18になるような展開しか思い浮かびません笑
しかし書き方を忘れ気味のこの頃でして、更新がパタリと止まっていて申し訳ないです。
リハビリしながら創作意欲を高めていきたいと思いますので、本当にのんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。
目標は玉ちゃんの映画公開前に…!←
いつも優しいお言葉ありがとうございます!!とっても励みにさせて頂きます!!これからもよろしくお願い致します(*^^*)

Yuki* (プロフ) [2018年5月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU