Yuki*のボード

Yuki*のプロフィール | 発言 (Yuki*の最後の書き込み: 「あこ様、初めまして♪...」 @Yuki*のボード [2019年3月17日 9時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませて頂いています!同居人ではみっくんが玉ちゃんとの行為に抗えなくて流されてしまう感じがとても可愛らしいです、、!そして今月は大好きな貪愛も動き出すのかな…重くて深い太輔から宏光への愛を楽しみにしてます( ; ; )更新大変だとは思いますが頑張ってください!

しおぱま (プロフ) [2016年11月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しおぱまさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
自由な狼玉ちゃんに、色々と流されやすい北山さん楽しんで頂き一安心です☆
そろそろ嫉妬深い彼の登場予感ですw行為ありきで(笑)置いてきぼりの3人の気持ちでしたがそこに照準を当てながら引き続き明るい三角関係目指して頑張ります♪
そして貪愛!
あんなに色々辛い所で移行になってしまったので、本当に心苦しいです(;;)
早く書きたい気持ちはありますが未定ですみません、気長にお待ち頂けると嬉しいです(>_<)
太輔執事の貪るような深い愛情、宏光坊っちゃまが受け入れる時が来るのか、
次は過去を掘り下げつつ進めていきたいと思います!
性格難ありの二人で申し訳ありませんが引き続き温かく見守って頂けると、嬉しいです(*^^*)

Yuki* (プロフ) [2016年11月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU