ヨシカのボード

ヨシカのプロフィール | 発言 (ヨシカの最後の書き込み: 「柚寿さん、いかがお過...」 @ [2016年4月18日 14時] )
ヨシカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヨシカさん、こんばんは♪
連載お疲れさまでした!!
新連載読ませていただきました(*´∀`)/
あんなにちっちゃかった2人が
もう、、、高校生
美姫ちゃん切なすぎですっ(T^T)
早く優磨くんとの距離が
縮まるといいなぁ~と思います♪
ヨシカさんの病気って脊髄空洞症
という病気なんですね(>_<)
心愛、今日この病気について
少しだけ調べました
痺れや痛み、麻痺して感覚がなくなり
脱力感から手足に力が
入らなくなるときもある
原因不明の難病、、、
ヨシカさんの病気って
こんなに大変な病だったんですね
こんなにも辛い状況なのに
でお仕事掛け持ちして
子育てしてヨシカさんって
本当にすごい方だと思いました
先輩ママとして人生の先輩として
心愛、ヨシカさんのこと本当に尊敬します
長々とすみませんm(_ _)m
コメント欄には長すぎて書ききれなくて
でも、どうしても言いたくて、、、
突然、失礼しました(pД`q。)
これからも応援してます(*´∀`*)
体、お大事にしてください!!

miyu ☆ *. (プロフ) [2014年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここちゃん、返事が遅くなってごめんね((T_T))
そして、心暖まるメッセージをありがとう(。>д<)
-
毎日、仕事も続けていたんだけど、手術に向けて、検査続きだったり、採血結果の数値で低すぎるのがあって、手術が出来ないからと、毎日病院に注射に通う毎日で、バタバタしてました(>_<)
仕事も7/3から休職してます(*´-`)
-
突然の告知で驚かせたよね(^_^;)
私自身も、青天の霹靂で、まだ実感してないんだf(^^;
実感してないから、あまり悲愴感も強くなかったりするの(*´-`)
脊髄空洞症の告知をされた時の方が、目に見えて、字が書けなかったり、歩けなかったりだったから、全身が動かないのが怖すぎて、悲愴感でいっぱいだった(T_T)
-
でも昨日、右胸の大部分に癌が広がってるから、全摘出ですって言われたのは、かなりのショックでした…
娘二人に、乳房再建手術までした方がいいか聞いたら、手術を6ヶ月起きに何回もしないといけないなら、体にも負担がかかるし、「胸がペッってなるだけでしょ(笑)?」って笑いながら言ってくれたから、気が楽になったよ(^-^)
-
脊髄の異常も治療出来なくて、リハビリ頑張ったところに、乳ガンの告知は、さすがに堪えたけど、神様は、そのひとが

ヨシカ (プロフ) [2015年7月10日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中で送信しちゃったf(^^;
-
神様は、その人が乗り越えられる試練しか与えないらしいから、きっと乗り越えられると思う!
来週が手術だから、頑張るねp(^-^)q

ヨシカ (プロフ) [2015年7月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね(>_<)
全摘しなきゃな位、広がっていたんですね(;_;)
心愛もショックです… (T-T)
.
でも、本人であるヨシカさんやお嬢さん達が
しっかり前を向いて病気と向き合っているのに
心愛が泣いたりネガティブ発言してたらダメですね…。
.
はい!!ヨシカさんの言う通りですね!!
きっとヨシカさんは病気に打ち勝つと信じます!!
.
来週…手術が無事に成功して
1日でも早くヨシカさんが元気になることを信じてここで待ってます!!
.
遠くからですが応援してます!!
.

miyu ☆ *. (プロフ) [2015年7月10日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここちゃん、本当にありがとう(*´-`)♡
本音を言えば、怖いし不安だし辛い…
でも、それしか考えなかったら、この思いに飲み込まれそうになるから、肩に力を入れて、強い気持ちで、子どもの前で泣かないように!って(^^)
-
とりあえずは、悪いところの取るものを取らなくちゃね!
その先の事は、その先にまた考える(^-^)
とにかく頑張ってくるねp(^-^)q
-
落ち着いたら、また戻って来るね♪
ここちゃんも、家事に育児に毎日バタバタだと思うから無理しないでね(^o^)

ヨシカ (プロフ) [2015年7月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨシカさん、お久しぶりです!!
もうすっかり秋ですね。
.
ヨシカさんの手術のお話を聞いてから約3ヶ月…
1日1日過ぎていくのが本当に早くて
びっくりしている今日この頃です(ο´ω`ο)
.
まず、手術お疲れさまでしたm(_ _)m
.
でも手術したら終わりとかでは
ないんですね……(pД`q。)
抗がん剤治療と言う言葉は
聞いたことはあるけど
その辛さは心愛には想像がつかないです…
きっと、心愛の想像を遥かに
超えるものだとお察しします(;_;)
.
心愛に出来るのはヨシカさんの体調が
1日でも早く良くなることを
遠くから祈ることだけです。
また元気になって占ツクに帰って来るのを
楽しみに待っています!!
.
その時まで心愛も頑張ります!!
.
それでは、お大事にして下さい。

miyu ☆ *. (プロフ) [2015年10月5日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
来ちゃいました(笑)

たまにゃん (プロフ) [2014年9月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごく遅くなって申し訳ありません!
無事、受験は合格しました(*^^*)
これから返事が遅くなることが多々あったりしますが、それでも仲良くしてください!
そういえばアルバム届きました?
私はちゃんと届きました!
やっぱりカッコいいです(*´▽`*)

たまにゃん (プロフ) [2015年3月14日 17時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまちゃん、中学合格おめでとう♪ヽ(´▽`)/
本当に良かったね!
ご両親も喜ばれた事と思う(^^)
また、進学したら新しい環境で大変だと思うけど、あまり無理しないようにね(^^)/
-
アルバム、全部で5枚ゲットしたよ♪
ふまけんそうのタオルを1枚ずつと、トレカは二組(*´-`)
歌も、すごくいいし最高\(^-^)/
残念ながら、コンサートの日が、上の娘の部活の試合で行けなかったけど、また、ライブDVDが出るのを待つしかないね(>_<)
-
まずは、受験勉強から解放されたし、ゆっくり過ごしてね(^^)v

ヨシカ (プロフ) [2015年3月16日 22時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
もう春休みですね♪
娘さんも新しいクラスですよね?

たまにゃん (プロフ) [2015年3月25日 22時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまちゃんも、まだ春休みかな?
うちの娘たちも、5日まで春休みだよ♪
上の子は、部活があるから学校に行くけどね(^-^;
-
二人とも、毎日、新しいクラスのメンバーや担任が誰になるか心配してるよ!
たまちゃんも、新しい環境になるから頑張ってね♪

ヨシカ (プロフ) [2015年4月3日 15時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ春休みです!
私は8日が入学式です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ヨシカさんも、娘さんも頑張ってください!٩(。•ω•。)و

たまにゃん (プロフ) [2015年4月3日 16時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃーすwww

ユナ (プロフ) [2014年6月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承認ありがとうヽ(♥´▽`♥)/

ヨシカ (プロフ) [2014年6月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー

ユナ (プロフ) [2014年6月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU