司のボード

司のプロフィール | 発言 (司の最後の書き込み: 「そして全てを先読みし...」 @司のボード [2019年5月20日 22時] )

メッセージ一覧

という訳で語りに来ちゃったんですけど迷惑でしたらごめんなさい!

ナイトメアリー (プロフ) [2019年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しすぎます!!ぜひ話しましょう!!
ドストさん推しなんですよね!!

(プロフ) [2019年5月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
ドストさんと太宰さんと紅葉さんが1番の推しなんですよね(多い)
アニメでドストさんの出番増えるのでもう発狂しそうです()

ナイトメアリー (プロフ) [2019年5月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!紅葉の姐さん綺麗ですよね!!来世はあの顔になりたい!!
太宰さんはもう…なんというか…かっこよすぎて…アニメ見るたびに黄色い悲鳴あげてます((
ドストさん増えますね!!オープニングのドストさんの笑みはやばい!!
アニメ10期くらいまで続かないかなあ((

(プロフ) [2019年5月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメでドストさん推してる人増えそうですけど私はドストさん初めから押してましたっ!!と全力で言いふらしたいです((
姐さんはもう発狂レベルで神
オープニングにドストさん登場したのは神すぎですね(語彙力)
10期wwwカオスじゃないですかw
ちなみに原作見てますか?原

ナイトメアリー (プロフ) [2019年5月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

原作見てます!!最新刊の立原くんヤバい((
最初から推してると自慢したくなりますよね((
今回のオープニングは全体的に神すぎました。太宰中也15歳のオープニングもやばかったけど((

(プロフ) [2019年5月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そ れ は 分 か る
原作で太宰さんとドストさんがムルソーに入ってるところが2推し揃ってまじで悩殺されたんですよされたんですよ((
それ言いたかったけどネタバレしたら嫌だったので聞きました!

ナイトメアリー (プロフ) [2019年5月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバいヤバいヤバいヤバい…(((
脳内チェス始める2人んんんんん←

(プロフ) [2019年5月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

激しくそれなですんんんんんんん←
もうそれなしか言えないほどそれなです

ナイトメアリー (プロフ) [2019年5月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そして全てを先読みしてる感がものすごくカッコいいという…!!

(プロフ) [2019年5月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

顔も最高ッッ
頭いい2人を透明になってその場で観察したいっ((

ナイトメアリー (プロフ) [2019年5月21日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU