鈴蘭のボード

鈴蘭のプロフィール | 発言 (鈴蘭の最後の書き込み: 「無理」 @鈴蘭のボード [2017年12月21日 23時] )

メッセージ一覧

どうも!木ノ葉です!お気に入りありがとうございます!
許可してくれたらうれしいでっす!

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

許可できたと思います!これからおねがいします!

鈴蘭 (プロフ) [2015年5月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございまっす!ボードでお話しましょー!
とか言ってもう落ちなきゃ・・・タメ口でいいですか?
気軽に木ノ葉とでも呼んで下さい^^なんて呼べばいいですか?

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どんな呼び方でもいいですよ!

鈴蘭 (プロフ) [2015年5月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、スズで!スズは学生さん?
私は中1。宿題あったりいそがしい(_ _#)

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あらw私は中2だよw確かに宿題めんどいよね!

鈴蘭 (プロフ) [2015年5月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

英語の宿題増えた。最悪だぁ
占ツク歴何年?まだ私半年もいってないww
今更だけどね、スズってね、ちょっと本名被ってんだぁww
偶然だわww

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

占いツクールはまだ1ヶ月たってないw
スズランは感じにしたら鈴蘭しょ?
そんで鈴のぶぶんが本名に入っててもじってスズランにしたんだww
英語苦手的な?w

鈴蘭 (プロフ) [2015年5月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

英語は普通だけど、数学めんどくさいww
ヘタリアのほかに何知ってる?とくにカゲプロご存じでしょうか?

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

数学めんどいよね!でも、理解できたらできるよ!カゲプロは知ってるよーwでも、かじっただけだから、ついてけないぶぶんとかあるかもw

鈴蘭 (プロフ) [2015年5月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっしゃあ!今から合作作るっすけど、一緒にどっすか?
もう一人は私のリア友で、多分優しいからおKしてくれるから、どっすか?

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU