鈴音桜華のボード

鈴音桜華のプロフィール | 発言 (鈴音桜華の最後の書き込み: 「テスト終わったのでそ...」 @鈴音桜華のボード [2016年6月26日 22時] )

メッセージ一覧

ありすです。ボード来たよ!ここでよかったのかな??これからよろしくね!!

ありす (プロフ) [2016年5月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合ってるよ!来てもらってごめんね。此方こそよろしくね?とりあえず雑談か合作の話し合いしない?

鈴音桜華 (プロフ) [2016年5月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!

ありす (プロフ) [2016年5月16日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!なんか作ろうか!

ありす (プロフ) [2016年5月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

二次創作(アニメとか)かオリジナルどっちがいい?二次創作ならありすちゃんの書いてみたいものを4、5作品位教えて!

鈴音桜華 (プロフ) [2016年5月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どっちも作りたいな!
ハイキュー
銀魂
黒バス
終わりのセリフ
カゲプロ
進撃
テニスの王子様
とか、いろいろかな!

ありす (プロフ) [2016年5月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも?良いよ、私で良ければ。アニメは黒バスかハイキューでお願いしたいっす。アニメと二次創作のジャンルはどうする?

鈴音桜華 (プロフ) [2016年5月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!じゃあハイキューで!!お任せします!

ありす (プロフ) [2016年5月18日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!じゃあハイキューの好きなキャラは?私は主将組とオカン組と無気力組が好き((恋愛系書きたいなって思ってます。オリジナルの方は決めて良いよ!ありすちゃんは小説書き?それとも台本書き?小説書きはその場の雰囲気とかキャラの様子を文章で描写する方法。顔文字、ww、(笑)、//、は使わない。台本書きはキャラ名「~!」とか顔文字を使ったりする方法。顔文字を使う。
私は小説書きです。記号とか使うと面倒なので。好きな書き方を教えて。

鈴音桜華 (プロフ) [2016年5月19日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

第三体育館組が好き!!!私もどっちかっていったら小説書きかな?

ありす (プロフ) [2016年5月19日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!第三体育館組!私も好き((HQキャラは全員個性があって好き((とりあえず短編集or小説どっちを作りたい?

鈴音桜華 (プロフ) [2016年5月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU