Ryoのボード

Ryoのプロフィール | 発言 (Ryoの最後の書き込み: 「Hayatoさん!初...」 @Hayatoのボード [2017年5月17日 22時] )

メッセージ一覧

おぉぉ!!?←
えっ、東野圭吾好きなの!?まじで!?
私もめっちゃ好きだよぉぉぉ←うざい
デジタル小説いいけど、やっぱり紙もいいよね!!

Hayato (プロフ) [2016年9月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Hayatoも東野圭吾好きなんだね!
私、読書大好きで東野圭吾ばっかり読んでるんだ。

Ryo (プロフ) [2016年9月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えー!一緒じゃん!私がオリジナルの方で共作してる音夏も東野圭吾大好きなんだよ!一緒だね!

Hayato (プロフ) [2016年9月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

周りに東野圭吾を好きな人がいないからこうやって東野圭吾を語れることがめっちゃ嬉しいよ!
みんなは硬派だから苦手って言ってるけど 苦笑

Ryo (プロフ) [2016年9月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの?こっちの人たちは本にすら興味ないらしい(泣)読書って良いよね~
東野圭吾どの作品が好き?
私は白夜行と眠りの森かなぁ~

Hayato (プロフ) [2016年9月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も白夜行大好き!それとパラドックス13とガリレオシリーズが大好き!

Ryo (プロフ) [2016年9月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU