雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「おー、おかえり」 @ [2014年1月21日 20時] )
雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(・8・)

モズ (プロフ) [2018年8月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわー、なりちゃの参加に参りましたでございまするw

八咫烏@地獄鴉 (プロフ) [2013年12月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは-!!!
まってましたよぉう(;▽;)!!!←

(プロフ) [2013年12月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、名簿のとこになりたいキャラの名前を書くのですが・・・その前に@腐女子さんにご報告した方が良いかもです
今ちょうどいるのでお話できます!!
あと、非公式の方もやりたいって言ってましたよ~

(プロフ) [2013年12月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!行って参りまするw

八咫烏@地獄鴉 (プロフ) [2013年12月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃいでござる(`・ω・´)ゞ
待ってま~す♪

(プロフ) [2013年12月20日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!よく見かけます

Birth End (プロフ) [2013年12月8日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どもども(*^▽^*)
え、よく見かける!?←
どゆこと!?!?

(プロフ) [2013年12月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやうらツクのコメント欄によく見かけるなぁとw

Birth End (プロフ) [2013年12月9日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、確かにいますねww
前、宣伝とかもしてたので多分その時に皆様のコメント欄に突然浮上したりと…軽く変質者ッスねww
極希に感想残したりもしてますし、コメント欄はそのためにあるのにそゆことには使わない←
でも覚えてくれてるお方がいるとは!なんかちょっと感動
まさか、私変なコメしててそれで覚えていらっしゃったとかΣ(゚Д゚)!?

(プロフ) [2013年12月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変なコメしてましたよ
嘘ですw
普通になんか覚えてましたww
こやつ…できるな、的なw

Birth End (プロフ) [2013年12月10日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ビビった…かなりビビりました((((゜□゜;))))
ただ単に遊びに行ってただけですよ~♪(コメ覧に…←)
でも覚えていてもらえるとなんかやっぱり嬉しいです(*´▽`*)
いやホント、変な覚え方されてなくて良かったと
心の底からホッとしとります…(゜_゜;)

(プロフ) [2013年12月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!!

大和田 (プロフ) [2013年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解っす!!

(プロフ) [2013年11月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこっちでもよろしくです!!(*´∇`*)
あと眠いので寝ます←え

大和田 (プロフ) [2013年11月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwこちらこそ
それではおやすみなさい\(^o^)/
またお話しましょう♪

(プロフ) [2013年11月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非!!
おやすみなさい(∪ω∪)スャァ

大和田 (プロフ) [2013年11月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家庭科のノートって持ってたりしませぬか??????

ほのヵ (プロフ) [2013年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、メッセージありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
申し出は受けたいと思っています。
しかし、高校に籍を置いているので学問優先と言う事になりますがよろしいでしょうか?
また、あまり・・・ご期待に添えるようなものが書けるか・・・どうか・・・
参加させていただけるのであれば頑張ります

キリィ (プロフ) [2013年6月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然平気ですよ、私も高校の課題優先でやってますし小説とか書くの下手なんで

(プロフ) [2013年6月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とんでもないです
私よりも・・・文才があって・・・ホントもう・・・分けてください!
分けていただきたいほどに私には文才がないんです!
えっと・・・何かサーヴァンプつながりでやるんですよね?

キリィ (プロフ) [2013年6月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうだと思います

(プロフ) [2013年6月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ・・・
楽しみですね
後すみません、私の携帯はプロフとか見れないようにされているので・・・今回のメッセージに気がつくのにも時間がかかってしまいました
出来ればお手数ですが作品の方に書いていただいても良いですか?
その場合私はどこに返信すればいいんでしょうか?

キリィ (プロフ) [2013年6月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八咫鴉さんに聞いてみてください、一応あの人に言って方が速いです
でも今起きてるかわかんないので返信なかなか来なかったら私のとこに返信ください
今日は二時まで起きてる自信あるんで

(プロフ) [2013年6月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ましたよ~

(プロフ) [2013年6月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品の、のせ方は作成画面の前の画面にURLはるところがあるんで・・・そこからです!

八咫烏@地獄鴉 (プロフ) [2013年6月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加フォームのことですか?

(プロフ) [2013年6月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうです!・・・(・ω・)♭

八咫烏@地獄鴉 (プロフ) [2013年6月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応一つ入れときました!!

(プロフ) [2013年6月12日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八咫さん、キリイさんも参加してくれるそうなので名前追加しときますね

(プロフ) [2013年6月13日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU