めじゃこのボード

めじゃこのプロフィール | 発言 (めじゃこの最後の書き込み: 「久しぶりに戻ってきま...」 @めじゃこのボード [1月24日 11時] )

メッセージ一覧

めじゃこさんへ
勘違いシリーズ書いてもいいですか?

銀狐 (プロフ) [2021年12月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーーっと。(どうゆうことだこれはァ(迫真)(動揺))
私は主に某グループの方々の勘違いものシリーズを書いてるだけで、
・私に許可をとる必要あるのでしょうか?
最終的に内容が違えば全然いいと思いますが。
・作るならその前に何色さんか教えてくれるとありがたいっす。
次の勘違いの話で被らない方がいいでしょう?
内容は言わなくていいです。が、
・似るのであれば言ってください。
心配ならば小説の説明文に私の名前を出してもいいですよ。

・は教えてほしいことです。
(色のは〇色さんなど伏せ字でお願いします。)
長文失礼しました。m(__)m

めじゃこ (プロフ) [2021年12月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

というかドンドン勘違いは書いて欲しい。
勘違いもの大好きなめじゃこの本音です。

めじゃこ (プロフ) [2021年12月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

・勘違いシリーズを見ていて話が降ってきたので言った方が良いかと思い伝えた次第です
・黄色さんを書くつもりです
・タイトル真似ても良いですか?

銀狐 (プロフ) [2021年12月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実はめじゃこさん好きだったよね、と思い報告したのもあります(*^^*)

銀狐 (プロフ) [2021年12月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了っす
タイトル真似ていいですよ。

この場合どうなんだろ、
その小説説明で私の名前出した方がいいのかね。
内容は100%違うと思うし
私の方も勘違いシリーズでなんか出すか。
(pixivの方で出そうと今作ってるヤツ。)

アッ、ファン、私、好き?

アリガトゥ......。

めじゃこ (プロフ) [2021年12月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

その点なのですが、僕の完全オリジナルという訳では無いので名前を書いても宜しいでしょうか?

ファンです!大好きです!

銀狐 (プロフ) [2021年12月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ふーん。(内心ワックワクやぞ)
楽しみじゃのう!!!(伯父貴)

名前全然出してもろて!!!

ありがとう!!!!!(いやテンション)

めじゃこ (プロフ) [2021年12月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今から書いてきますね!
待っててくだせぇ!姐御!

ありがとうございます!

どういたしまして!!!!

銀狐 (プロフ) [2021年12月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はよ出してください。待ちきれねぇぜ、
お陰で夜しか眠れない☆

というのが建前で()
本音は
ワクテカしながら待ってます。
気持ちが全裸待機(?)してて流石に寒くなってきた。(気持ちが?)

そういやもうすぐでクリスマスと正月ですぜ。
この期間は忙しくなるで、体調崩さんようにしいや。

勘違いのはいつでもカモンやからな。

めじゃこ (プロフ) [2021年12月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ここだけの話クリスマスに公開予定です!

僕も実は水風呂に入ったので思い出して寒くなってきた所です()

そうですねぇ....もうすぐで非リアが苦しむ日がやってきますねぇ.....
めじゃこさん僕は呪いが掛っているのではないか?と思っていることがありまして毎年子供の頃から年末絶対に病気になるんですよねぇ.....
めじゃこさんも崩さん様にしてや

公開するの緊張してきましたわ
誤字脱字ないか確認してきます

銀狐 (プロフ) [2021年12月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU