きじとら@不安定状態のボード

きじとら@不安定状態のプロフィール | 発言 (きじとら@不安定状態の最後の書き込み: 「うぃーす!!とらです...」 @ぐらたん。のボード [2014年8月18日 1時] )
きじとら@不安定状態のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きじとらさんが書くキヨさんとレトルトさん、大好きですw よかったら話しませんか?

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゃぁゃぁ←
作品見たよオオオオオオ!!!!
歌い手ネタ多くてハゲたよ有難う!!!!((
お気に入り追加した(`・ω・´)b
これからも小説見に行くねーo(^_-)O

こなた@受験生! (プロフ) [2014年6月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うはああ!!ありがとうございます!!こちらこそ、お気に入り登録させてもらいました!!!進撃の新作の更新とか頑張ってねー!!応援してます!

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年6月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神様仏様きじとら様(-人-)←

こなた@受験生! (プロフ) [2014年6月29日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおお⁈←

こなた@受験生! (プロフ) [2014年6月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあああ!!!作品、色々と見せていただきましたー!!どれも、面白かったです(´`*)

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年6月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はるしのかわいいつらい。
一応はいきゅパロの春輝くん置いておきますねー!
クラス:烏野高校1年3組
部活:サッカー部
備考:
草苅くんの後輩。
排球部に遊びに来る草苅くんを捕獲する為に第二体育館まで足を運んでいる。
…っていうのは建前で、本当はしののんに会う為に排球部に来る春→しのとか!!どうですか!!!
モテるからっていう理由で田中さんにギリィされてればいい。

紅蘭 (プロフ) [2014年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その変わりにPUは全然、手つけてないけどね!
鈴ちゃん本当にいい子ですよね、鈴ちゃん身長低いところもクソ可愛いですよね(´・ω・`*)
よし…!!じゃあ、三年生設定にしましょう…!!三年生…なのちゃん。二年生…まふ。一年生…はるくん、鈴ちゃん、くらんちゃん。でいいんですよね…!? \\ ¥¥つ【はるくら】⊂////
わかりました!俺、設定作るの不向き人間なので草刈くん設定頼みますヒィィイイ。よろしくお願いします!選ばれし者さん。

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年6月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くらんは9時頃からワークもぴーゆーも本気出します٩( 'ω' )و
低身長は鈴ちゃんみたいな子だから可愛いんだと思います!
それで合ってると思いますよー!わたし的には草苅さんを2年生に入れるとバランスがいいかと。
くらんの中のはるくらは「好き好き大好き。愛してるって言ってくれなきゃ死んじゃうからね」って感じなんですがそれでも良いんですか??
了解ですー!作っときますねー!
ああ”ぁ”あ”あ”ぁ!!!黒歴史!!!!しぬ!!!

紅蘭 (プロフ) [2014年6月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

草苅さん
クラス:烏野高校2年3組
部活:サッカー部
備考:
春くんの先輩。
まっふちゃんをからかう為にあしげなく第二体育館に通う。
クラスメイトであるノヤさんと仲が良く、いつも田草ノヤの3人でわちゃわちゃしてる。
言わずもがな草→まふです!!

紅蘭 (プロフ) [2014年6月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで、終わるんですか…!?てか、あと何残ってるの?!
でも、腐っているっていうギャップもなかなか…!!ドストラーイク
はるくらちゃん…可愛いじゃないですかウェウェウェウェウェウェイイイ!!!寧ろ、断然OKですよウェイイイ
ありがとうございますー!
いつか、この設定で色々書きたいんですよね…!!愛に奇術師パロとか…!!つなまるさんのparanoiaパロとか…!
阿部鬼パロとか…(((
………書いてもいいっすか?(

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年6月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わるわけないじゃないですかー!理科以外全部ですよ( ・´ー・`)
もう鈴ちゃん二次元スペックすぎて…!(ぱたり)
うぉう!?まじですかw
しかも愛に奇術師とparanoiaだと!?神曲じゃないですか!!
くらんじゃ役不足ですよー(阿部鬼から目を逸らし)
見せてくれるなら書いても大丈夫ですよー!

紅蘭 (プロフ) [2014年6月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさい( υ ω υ )スヤァ

ぐらたん。 (プロフ) [2014年6月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐらたんさんだあああああああお久しぶりです!!!返信めちゃくちゃ遅れてすみませんんんん!!

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年8月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですw
大丈夫ですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ぐらたん。 (プロフ) [2014年8月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きじとらちゃんこんばんはー!
中体連お疲れ様でした٩( 'ω' )و
宜しければ火曜日の集合時刻と場所を教えていただけませんか?

紅蘭 (プロフ) [2014年6月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあLINEで一回聞いてみますねー!
返信が来次第、此方に返信させて頂きますので少々お待ちいただけると嬉しいです・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

紅蘭 (プロフ) [2014年6月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざーす!!

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年6月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっきー達来れるそうですよー!
集合場所とかどうします?
小学校組で集まってから中学校に行きます?

紅蘭 (プロフ) [2014年6月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!楽しみっス!!うん、その方がいいよねー。中学校組は、1:30とか…ですかね?

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年6月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…、
そのくらいが妥当だと思います…!!
伝えておきますね!

紅蘭 (プロフ) [2014年6月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう面倒だよぉおおぉおおぉおおお!!!!更新だってやる気が出ないし、スランプだし…!!!自分が憎いギィヤァアァアァアア!!!………………すっきりした。

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きじとらちゃん、夜分遅くにすみません。
このメッセージを確認次第、お返事を下さると嬉しいです。

紅蘭 (プロフ) [2014年4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、論破しちゃいました_(・ω・_)_
そうだよそうだよ、うさ丸可愛いんだよ、本当に可愛過ぎてね犯してでもやりryもう、好みたくさんいて困るんだ。
やっぱり、俺思ってた。絶対りゅーちゃんこの子好きだなって!!
凄いんだよ、うさ丸の画像を目の前に置いてたら3時間で、社会と英語と国語のテキスト終わったんだよ!!← 理解捨てようかな…;;;

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年4月7日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

о[誤文字]о'ω')理解ってなんだ!?理科だよ!!?
何してんだろう俺wうさ丸可愛過ぎたから、ミスったんだね。←

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年4月7日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございますー!
うさ丸くん逃げて。後ろと貞操が大事なら今すぐ逃げて。
でもその気持ち分かります…。トンきゅん可愛がりたいし熊野さんいじめたい・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
分かっちゃいましたか…!女の子は皆天使ですよ!
三時間で終わるとかなんなんですか!僕が2日かけて必死にやったの馬鹿みたいじゃないですか!
理解…、うさ丸くんww責任転嫁は駄目ですよ!

紅蘭 (プロフ) [2014年4月7日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドジっ子でも可愛いよ、うさ丸くん…!!!というか全てが可愛いよ!!
だろ、だろ?…お?…え…りゅーちゃん、お医者さんのお世話になるんだね!!いいお医者さん見つかるといいね!!きじとらは、最強だからね。理科じゃなくてPU捨てるーw前のノートに4Pだけして出して、もう一冊忘れましたって言うww暇が、あったらトンきゅん描いていきますね!!

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年4月7日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁきじとらちゃん盲目的!
…ぇ…、え?なりませんよ!?
…でもひみちゃんがドジっこナースとして働いてる病院なら行きたいです!
自分で最強って言いますか?ww
良いんですか!?じゃあ前頼まれていたやつとうさ丸くん持っていきますねー!
課題頑張ってくださいねー!

紅蘭 (プロフ) [2014年4月7日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりでごめんなさい!
友希ありがとうございます。ぐらたん。とかいう奴です
実は私も、ずっと前からきじとらさんに友希したかったんですが人見知りコミュショーなもんで…改めて言わせてもらいます。友希お願いします((

ぐらたん。 (プロフ) [2014年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぇえぇえええ!?本当ですか!?嬉しいです。あ、俺もです。コミュ障の人見知り野郎です。…ひぇえぇ…こ、こちらこそ!喜んで!!

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年3月29日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございます!!!!
きじとらさんとお友達だぞ(´・∀`・)ドヤァ

ぐらたん。 (プロフ) [2014年3月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!こちらこそ、こんな奴と友達になってくれて…!!…ありがとうございます!!なんかもう、好きな作品を作られている方とお友達なんて夢のようですヒィイィ…。

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年3月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだか名前に少し変化が…ww
コラボの件なのですが、書いたら「何人分書いた」というのをボクの方にご報告お願いします!!

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年3月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわわわ!!なんかすみません!!いや、絶対に書きます。間に合わせます。何がなんでも((← モノクロメロディー。さんと同じ作品を作れる(?)ことなんて夢のまた夢でしたので…!!

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年3月21日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそそ、そんな…!!
ボクこそ短編でごいっしょした時から「あぁあ話しかけてもいいんだろうかボクなんかがぉおお」とか思っていたので、勇気を振り絞ってお誘いできてよかったです!!

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年3月21日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話し掛けていただいた時は、リア友に自慢しやした!!← さきほど、日替わり完成しました!本当に、遅くなってすみません!!そして、お誘いありがとうございました!!!

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年3月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア友さん「は?誰それ」ってなってらっしゃったでしょうそうでしょう。。
了解です!!確認しますね(^^ゞありがとうございます、こちらこそ楽しいですっ

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年3月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!?モノクロメロディー。さん俺の周りで、すごく人気ですよ…!!!!はい!!修正がありましたら、すぐ直しに行きます!

きじとら@不安定状態 (プロフ) [2014年3月22日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU