ちぃ☆***のボード

ちぃ☆***のプロフィール | 発言 (ちぃ☆***の最後の書き込み: 「辺りでしたら…ですね...」 @魔桃のボード [2021年8月22日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
イラストの方で依頼をした者です。
違和感等は全然大丈夫です!
私が色々な方のイラストが見たいという思いで依頼していますのでおきになさらずに…
そして関係性的には、なんというべきでしょうか…一応付き合ってますがほぼ夫婦に近いような感じですね。
夢主は案外寂しがりやでゼノの方は独占欲が強めだったりするので以外と付き合ってることはオープンになってますね。
Dr.STONEって石化前と石化ごがあるのですが今回依頼したいのは石化後のイラストでして、先程のコメント欄では石神毬莉とDr.ゼノだけでしたがそこに石神万里も追加してくれるとありがたいです。
万里は一歳半ぐらいの男の子なのでまぁ赤ちゃんらしくですかね?
三人の関係としてはまぁ家族なのでそれっぽいシチュエーションでお願いできればと思っております。
詳しいこと等はオリキャラ資料集にもありますので見てただけたらと思います!
長々と失礼しました。
わからないことがあれば是非聞いてください!

Epiphyllum (プロフ) [2021年4月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど…了解しました!
初めて描くので、お時間少しかかると思いますので、その辺は了承していただけるとありがたいです!!

ちぃ☆*** (プロフ) [2021年4月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました!夢絵完成しました…
こちらURLです
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/c/0/bc0288eafb348395c09d853772a76f2a.jpg

ちぃ☆*** (プロフ) [2021年4月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
めちゃ可愛いし最高です!

Epiphyllum (プロフ) [2021年4月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました!!

ちぃ☆*** (プロフ) [2021年4月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU