ちぃ☆***のボード

ちぃ☆***のプロフィール | 発言 (ちぃ☆***の最後の書き込み: 「辺りでしたら…ですね...」 @魔桃のボード [2021年8月22日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!!いつもちぃさんの小説を読まさせて頂いていますっ♪
占ツクを始める前からちぃさんの小説読んでて…。できればお友達になってくれませんか??

千秋 (プロフ) [2018年1月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!え?え?そうなんですか!?ヽ(;▽;)ノ
いいですよ!なりましょう!( *´艸`)

ちぃ☆*** (プロフ) [2018年1月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!いつも読んでいました!!!!(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>よろしくですっ♪あっ、呼びタメおっけーです!

千秋 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますぅぅ!!!ヽ(;▽;)ノ
よろしく!
了解(o´・ω-)b

ちぃ☆*** (プロフ) [2018年1月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろー♪
ちぃちゃんは、松2期見てる?面白いよね~(*^_^*)

千秋 (プロフ) [2018年1月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見てるよー!面白い!(´˘`*)
展開が全然読めないし………ねぇ( *´艸`)

ちぃ☆*** (プロフ) [2018年1月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー(笑)
ちなみに、何話が好き?私は10話「カラ松とブラザー」がめっちゃ好きw
カラ松可愛い!そしておもしろいww←

千秋 (プロフ) [2018年1月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だねww
私は、9話かな……
一松がめっちゃ喋ってたし!最終的には、おそ松が集中的に指摘されてるしw

ちぃ☆*** (プロフ) [2018年1月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!それめっちゃ分かるわー!!w
私も9話好き!!!!それね!いっちめっちゃ喋ってたよねっ!!(笑)
オチも良かった!あと、「グンナイバイバイフォーエバー」っていういっちのセリフ好きww

千秋 (プロフ) [2018年1月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!!
この回の一松が好きで、短編集にも書いちゃった(๑>؂•̀๑)

ちぃ☆*** (プロフ) [2018年1月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだー(笑)
確かに結構キャラ変わってたよねwってか私明日15話見れるー♪
楽しみっカラ松宅タクシーwww

千秋 (プロフ) [2018年1月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU