もち兎@幽霊のボード

もち兎@幽霊のプロフィール | 発言 (もち兎@幽霊の最後の書き込み: 「白夜) いや、気にし...」 @オリキャラ自由学園の話題 [2014年5月24日 14時] )

メッセージ一覧

えー見ている人はいないだろうけど
お悩み相談所!!
何でも相談してください。
誰でも構いません。
いや、来る人はいないか(((

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おう!おやすみっ!
また明日!

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んむむ。
もしやその子はヤンデr(((((
すいません真面目に行きます。
んー男子に相談して、二人で理由を言うとか
その子にもストラップを勧めてみるとか。
それとか、なるべくつけていくのを控えるとか。
有効な手は2番だね。
だって二人でおそろい、ってわけじゃなくなるし。
男子と友達のおそろいにもなるわけだし
友達とおそろいにできるわけだし。
一石三鳥!
まあ、嫌って言ったら3番……?
言った私が言うのもなんだけど、1番だとそんなに仲良いんだ
っていう誤解も生みやすいしね。
曖昧なアドバイスしかできなくてごめんね;;

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーその気持ちわかるっ!
仲良い子と距離置くのは結構つらいけどねぇ……
接触は別にしてもいいんじゃないかな。
友達がその男子に近づくのをなるべく優先したりしながら。

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すっきりしてよかった!
んー日替わりのネタが浮かばない事かな。
リクでフェイと輝君が来てるんだけど
欠点が浮かばなくて……
どうしよう^p^←

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作ったら教えて!ゼロヨンか疾風ダッシュでいく((((
だねwwwww←
くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二年組-一乃、青山
と、フェイ、輝君、かな!

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

サリュー!!!!!(((
了解したよ!!

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよ、月曜休みじゃない←

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!
絶対見に行く!!

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

逝ってらっしゃい……←
宿題滅べ←

もち兎@幽霊 (プロフ) [2013年10月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU