おばけのボード

おばけのプロフィール | 発言 (おばけの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @おばけのボード [3月10日 12時] )

メッセージ一覧

おばけさん、失礼します!
いつも作品読ませてもらってます!
BI××H&neighbohrのパスワードを
教えて貰えると嬉しいです…!
お願いしますm(_ _)m!

アップルティー (プロフ) [2022年5月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
まず、ヒントが説明欄に記載されていますが、そちらは確認していただけましたでしょうか。
こちらはとある曲の歌詞になっております。ジャニーズJrチャンネル時代(9人)のとあるダンスプラクティス動画を見てもらえば、二人が歌っているこの部分が分かるのではないかと思われます。字幕付きで再生すると誰が歌っているかもある程度出てくるはずです。
あとは説明欄のヒントの指示に沿って打ち込んでください。スペルミスやスペース挿入等のありませんように。
もし追加でパスワードのヒントが欲しい場合は、メッセージの方にお願い致します!

おばけ (プロフ) [2022年5月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません💦ヒントあったの分かってませんでした笑ありがとうございます!

アップルティー (プロフ) [2022年5月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU