おばけのボード

おばけのプロフィール | 発言 (おばけの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @おばけのボード [3月10日 12時] )

メッセージ一覧

おばけさん。はじめまして!いつも楽しく小説を読ませていただいています!
愛に憂う上のパスワードが解けなくて、もう少しヒントをいただけませんか?数字5文字の部分でつまずいてしまっています。お手数ですがお願いします!

ポンスケ (プロフ) [2022年4月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
その前の共通するひらがなで出来る言葉は、二文字で国語に関する言葉になっているでしょうか?もっと言うと国語の中でも特に古文等で出てくるかな…?
もしなっていたらあとは一般常識です。検索しても出てくるのではないかと思います。その言葉で数字の組み合わせと言えば…?
また追加でヒントが欲しい場合は個人の方にメッセージ下さい!

おばけ (プロフ) [2022年4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!無事に解けました!これからも頑張ってください!応援してます!!!!!

ポンスケ (プロフ) [2022年4月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU