おばけのボード

おばけのプロフィール | 発言 (おばけの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @おばけのボード [3月10日 12時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく読んでます!
ちいさなせかい3のパスワードが
知りたいです!
これからも楽しみにしてるので、
もしよかったら、パスワードじゃなく
普通に見れるようにして欲しいです!

はるな (プロフ) [2021年9月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ヒントは説明文に記載しましたが、お読みになりましたでしょうか…?
今回に関してはだいぶ詳細なヒントを出してしまったのでその繰り返しにはなってしまいますが、『英語』『小文字で』快答!50面SHOWで佐久間さんがヒントを出した動物を入れてください。ちなみに番組名スペースあべさくで検索して出てきたネットニュースにも載ってました。スペルミスにはご注意ください。
普通に見られるようにということに関しては、支部やTwitter等の晒し対策&パクリ被害対策のワンクッションで付けているものがほとんどなので、ちょっと難しいかと思われます(むしろパスいらないんじゃないかということで外すのを検討している作品はありますが、R18作品に関しては外すつもりはありません)。
対策として完全なものではありませんが、パス外してまでは面倒臭いという心理は、そういったあくどい輩に対しての抑止力の一つにはなるので…
ちいさなせかいの本編自体は既に完結済で、これからフラグ付きの番外編を書かせていただこうとも思っているところでもありますので、申し訳ないですがご理解いただけると嬉しいです。

おばけ (プロフ) [2021年9月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU