なっちゃんのボード

なっちゃんのプロフィール | 発言 (なっちゃんの最後の書き込み: 「友達申請はやめてくだ...」 @なっちゃんのボード [2022年7月26日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請はやめてください。
送ってきても許可出来ません

なっちゃん (プロフ) [2022年7月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの、初めまして。
今まで本当にお疲れ様です…!!
やめないでくれなんて言いません。ただ、今までかけたパスワード等を解除していただけませんか?私、本当にあなたの作品が好きで今も読みたいと思っています。もし、できるなら解除していただけませんか?

うさ銀木犀 (プロフ) [2022年8月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

sweet Daysのパスワード教えてほしいです!

蜜柑 (プロフ) [2023年3月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

sweetDaysのパスワード教えて頂きたいです。

ちび姫 (プロフ) [2023年5月24日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU