菫 ハチのボード

菫 ハチのプロフィール | 発言 (菫 ハチの最後の書き込み: 「いえいえ‼いつでもき...」 @菫 ハチのボード [2014年5月19日 23時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!!!!!

◆°。あんじゅ。°◆ (プロフ) [2014年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きずいたらボードに…‼←
ありがとうございます‼こちらこそよろしくお願いします‼(^^)

菫 ハチ (プロフ) [2014年5月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!!!( ^∀^)
あの、突然ですが…今クラスでいじめがあるんです。
主権者はなんとまさかのチビハゲ男子!!
どうすればいいんでしょう…

◆°。あんじゅ。°◆ (プロフ) [2014年5月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃn((殴
んん?あんじゅちゃんがいじめられてるの?
そうとなったらそいつら全員族引きつれて…←
いや、それか地獄に落としてやる…←

菫 ハチ (プロフ) [2014年5月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
うーん…いじめがあるのは女子ほぼ全員陰口やられてる…
SOS!!

◆°。あんじゅ。°◆ (プロフ) [2014年5月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ‼いつでもきますよ!(^^)
なぬっ‼オス豚がブーブーわめいているのか?←
か弱い乙女を…
えと、良かったらなんだけど、LINEとかTwitterとかやってる??そっちの方が会話しやすいと思うんだよね!←

菫 ハチ (プロフ) [2014年5月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

lineかぁ…どうやるかわからないから、やり方教えて~(^.^)/~~

◆°。あんじゅ。°◆ (プロフ) [2014年5月20日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

lineで検索するから、何の名前でやってる??

◆°。あんじゅ。°◆ (プロフ) [2014年5月20日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー!!

◆°。あんじゅ。°◆ (プロフ) [2014年5月21日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え?!何それ!!!!!
ね、それってスマホ??

◆°。あんじゅ。°◆ (プロフ) [2014年5月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

Twitterかぁ・・・登録難しいんだよね??
IDだったの?!
こっち、名前言ってたw名前の方で調べてみてください!!

◆°。あんじゅ。°◆ (プロフ) [2014年5月22日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU