はちみつ。@鈴音のメリーさんやってますのボード

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってますのプロフィール | 発言 (はちみつ。@鈴音のメリーさんやってますの最後の書き込み: 「電話番号わかんないは...」 @はちみつ。@鈴音のメリーさんやってますのボード [2021年1月23日 6時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす、繋がり求めに来ましたーw←
ちわっす!!!!(話しかける言葉見つかんなかった末路)

鈴音@はちみつがメリーさんしてきます (プロフ) [2020年10月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、いらっしゃいませー!←
ちわっす!!!!!(次何すればいいの…?←機械音痴1号)

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年10月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ID検索で交換出来るんじゃないでしょうか...(機械音痴2号)

鈴音@はちみつがメリーさんしてきます (プロフ) [2020年10月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そなの??ほぇーー←←←

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年10月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

語彙力皆無ですまんな((((

鈴音@はちみつがメリーさんしてきます (プロフ) [2020年10月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや鈴ちゃんは語彙力あるよ大丈夫()問題なのはーやんです(((

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年10月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はちみつちゃんも語彙力あるよぉぉ!
安心して!!私が保証する!!
Byはちみつ様を応援し隊より

鈴音@はちみつがメリーさんしてきます (プロフ) [2020年10月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はちみつちゃんIDありがとー!
覚えておいたからコメ消して大丈夫だよ!(個人情報だし一応...)
個人チャット?みたいな方で私のIDも送るね!

鈴音@はちみつがメリーさんしてきます (プロフ) [2020年11月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

個人チャットなんかあんの!?!?え!?はじめて知った() それどこどこ(((

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年11月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんとね、○○に友達申請の隣に「メッセージを送る」っていう所があるんだよ、
そこで個人的にメッセージを送れる・・・と思う←←
私もメッセージ送ったから読めたら返信頂戴!よろぴく((((

鈴音@はちみつがメリーさんしてきます (プロフ) [2020年11月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

個人チャットみれんくなった……
見方がわからぬ!!!
鈴ちゃんってアプリなんかしてるっけ?
TikTok、Twitter、インスタ、ディスコ、フォトナ、その他もろもろ!!!
どうでしょうかっ!!!!!

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年11月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU