すひょんのボード

すひょんのプロフィール | 発言 (すひょんの最後の書き込み: 「はい!明るめ暗め関係...」 @すひょんのボード [2023年10月30日 15時] )
すひょんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます! 沢山リクエストしてしまうと思いますが作者様のペースで大丈夫です! ではリクエストで空港での移動の最中に近くにいたアンチに熱湯を腕にかけられてしまいファンのが居る前では我慢していた主人公がホテルに着くまで下を向いて声を押し殺して泣いていたお話と、 ノミンと一緒にインラをしていて他のメンバーが知らない主人公の男友達のお話を少ししていて主人公が無意識に友達の名前を呼んで居たのですがノミンからの圧を感じ後から友達の名前を読んでいたことに気付き焦って茶化そうとしたけど茶化し切れず何故かノミンを含むコンコンズに怒られるお話と、 前日まで楽しくメンバーとスケジュールをこなしていた主人公が海外のアンチやサセンに悩まされて誰にも言えずに無意識に自分を傷つけてしまい主人公の部屋で自分の腕を無意識に切ってしまい意識を失った所を主人公の部屋に来たメンバーに発見されニュースにもなってしまったお話か突然居なくなってしまったお話と、NCTの全体コンの東京の最終日のコメントの最中に感極まって泣きながらコメントをしていてそれをメンバーが見守っていたお話をお願いします、
一気に沢山のリクエストをしてしまいすみません、暗めのリクエストは書けそうだったらで大丈夫です!楽しみにしています☺

豆粒 (プロフ) [2023年10月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
ぜひリクエストをさせて頂きます!
リクエストをするときなのですが少し暗めのリクエストなどでも可能でしょうか?明るいリクエストもする予定ではあるのですが暗めのリクエストが苦手な方もいるので作者様に確認したいです!
それともし同じ内容のメッセージをしていたらすみません。

豆粒 (プロフ) [2023年10月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!明るめ暗め関係なくリクエストは大丈夫です!主人公の暗い過去もこれから入ってくるので……

すひょん (プロフ) [2023年10月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然メッセージ失礼します。
フォロワー様から似ていると言われたため作者様の作品を拝見したのですが似ているとは思わず、とても素敵な作品だなと思いました。似ているという指摘、本当に申し訳ないです🙇‍♀️更新楽しみにしております🥰

ゆゆ (プロフ) [2023年10月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆさん!ご丁寧にメッセージありがとうございます😭ゆゆさんの月下美人でもリクエストさせて頂くほどRIIZEの解釈が一緒で読んでいた作品で、本当にだいすきだったのでこんな形でやり取りすると思わず少しさみしかったですが私も自分の作品を胸張って自分の作品だと言えるきっかけを頂けたことに本当に感謝します。ほんとうにありがとうございます😭😭😭😭

すひょん (プロフ) [2023年10月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです!そうだったんですね!読んでいただけて嬉しいです🥰ありがとうございます!
こちらこそです!悪い評価やコメントは気にせず、ご自身のペースで気楽に更新してくださいね☺️
お互い頑張りましょう👍🏻

ゆゆ (プロフ) [2023年10月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU