ミッキーのボード

ミッキーのプロフィール | 発言 (ミッキーの最後の書き込み: 「今は別のサイトで活動...」 @ミッキーのボード [2018年1月24日 12時] )
ミッキーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達募集って聞いたから来ました!よろしくお願いします!あと、小説くそ面白かったです!マジ神です!

けいこ (プロフ) [2019年10月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてヒカル・ブラックウェルと申します。「桜の下の姫君へ」がとても好きです!あの...迷惑じゃなければ友達になってもらっても良いですか?

ひかリンゴ (プロフ) [2018年1月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

迷惑なんてとんでもないです(*´-`)
友達の申し出、快くお受けします!

ミッキー (プロフ) [2018年1月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ひかリンゴ (プロフ) [2018年1月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は別のサイトで活動しているのでこちらのサイトに来ること自体が少ないのですが、私の作品を好きだと言ってくれて嬉しいです(*´ω`*)

ミッキー (プロフ) [2018年1月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすいませんm(._.)m
初めまして!はると申します!
あのもしかして以前HPで悠久の…をかいてらっしゃいませんでしたか?また読みたいなって探したら…ここにたどり着きました。
続編きぼうです!意味わからなくてすいませんm(._.)m

はる (プロフ) [2016年5月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、はるさん。
期待させてしまって申し訳ないのですが、私ははるさんが思っている作者とは全くの別人。人違いです。
その作品のことは存じ上げていて、消えてしまったことがショックでした(>_<)どんな形でも残したいと思って衝動的に書いたのが『悠久の…』です。
人騒がせですみませんでしたm(__)m

ミッキー (プロフ) [2016年5月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミッキーさんが書いている「桜の下の姫君へ」だとっても好きです!
もしよかったら友達になってくれませんか?

(プロフ) [2015年5月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きだと言って頂けるのが作者としての最大の喜びです(*´ー`*)ありがとうございます!
私でよければぜひとも友達になりたいです!

ミッキー (プロフ) [2015年5月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問
ミッキーはどのようにして話を考えているの?
ミッキーは占ツクに投稿する前に何かの紙に考えてから投稿する?
話1話をきちんと1話にまとめるコツとかってありますか?
もしありましたら教えてくれませんか?
これからの創作の参考にしたいので。

紅緋 (プロフ) [2015年2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、まずノートとかに思い浮かんだセリフとか書いてる。思い浮かんだシーンとかはメモって忘れないよいにしたり、こういう状況を物語に取り入れたい、とかも書いてる。
話を更新する時は、あらすじを書いて更新する時もあるけど、大体は直感でこういった物語にしようと思って更新してるといった感じかな。
私の意見が参考になるか分からないけど、お役立て下さいm(。≧Д≦。)m

ミッキー (プロフ) [2015年2月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、紅劉です!
私はずっとミッキーさんの「桜の下の花君」が
好きで、イラストとかも見させて貰っています!
どうぞ、もし良かったら友達になって下さい!
お願いします!

しをキャラメル (プロフ) [2014年10月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まず、「みずき」をローマ字入力して「_」を入れて、青を英語で入力し、「.」をいれて、1996を入れたらauのメアドを入れてくれれば送れると思います

ミッキー (プロフ) [2014年10月20日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

auのって、どんなのですか?

しをキャラメル (プロフ) [2014年10月20日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@の後に続く文字です
調べれば出てくると思います

ミッキー (プロフ) [2014年10月20日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言われたとうりやってみたんですけど、なぜか送れませんorz

しをキャラメル (プロフ) [2014年10月20日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のはs.にトランペットの英語で、.s
2512@であいおろsのローマ字.ocn.ne.jp
です

しをキャラメル (プロフ) [2014年10月20日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、ミッキーさんの「桜の下の花君へ」が
大好きで、自分でもぬら孫の小説を
作ってます!
イラストもすごいですね!
えっと、もし良かったら友達登録してくれませんか?
ちなみに、名前は紅劉(こうりゅう)です!

しをキャラメル (プロフ) [2014年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまし……て?でしょうか。
よく小説の方でもコメントさせてもらっているジュディーです。
もしよかったら友達になってください!
あ、嫌ということでしたら全然スルーしていただいても良いです!

ジュディー (プロフ) [2014年3月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ミッキーさんは凄いですよ!
個性豊かなキャラクター、見ていて引き付けられるお話、そして絵の上手さ!
何もかもが素晴らしいです!尊敬します!

ジュディー (プロフ) [2014年4月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(○´∀`○)
これからも新キャラが出てくるよ

ミッキー (プロフ) [2014年5月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新キャラ……
名前を考えるだけでも難しいですよね……

ジュディー (プロフ) [2014年5月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね(^_^;)
でも、もう決まってるからその心配は無用です(。・ω・。)

ミッキー (プロフ) [2014年5月15日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!
私もよく考えるんですけど……。平仮名にひたすら当て字をして決めてます!
意味とか特に考えたことがなくて……。そういうところが、ミッキーさんの憧れるところです。

ジュディー (プロフ) [2014年5月16日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドーモ初めまして月闇姫です。
できたらお友達になってもらえませんか?

月闇姫 (プロフ) [2013年12月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OKですよ!
すごく嬉しいです(*´∀`)

ミッキー (プロフ) [2013年12月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変な質問すみません。できればお返事もらえると嬉しいです

弱虫道化師 (プロフ) [2013年12月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU