梟猫のボード

梟猫のプロフィール | 発言 (梟猫の最後の書き込み: 「はじめまして!退学レ...」 @うたげのボード [2018年10月10日 1時] )

メッセージ一覧

どうも、突如なる友達申請をお許し下さい!!
お話が面白すぎて申請をせざるをえませんでした!(いみふ)
もし、もしどうかこんないみふめいな奴と友達に、
もし、もし歌い手の話を一緒にできるのであれば!許可下さると嬉しいです!!
最後に「名前を隠した歌い手」面白すぎです大ファンですこんな底辺作者なぞ手も足も及ばないぐらい大好きです。
もしよかったら歌い手について語れたらなあなんて思ったりしてます…。私はまふまふさんが好きです(誰得)

nm (プロフ) [2017年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみませんでした!!こんなやつと友達になってくれるんですか!?駄作者ですよ!?歌い手さんのことで語りましょう!?welcomeどころじゃないですよ!!ちなみに私はまふくんもすきですがそらるさんが好きです(俺得)

梟猫 (プロフ) [2017年3月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU