LunaLunaのボード

LunaLunaのプロフィール | 発言 (LunaLunaの最後の書き込み: 「パスワード保護になり...」 @waosのボード [2022年8月3日 20時] )
LunaLunaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントいただきありがとうございます☆少しでも楽しんでいただけたでしょうか?次作も頑張りますので今後ともよろしくお願いします(^人^)

けんころ (プロフ) [2021年7月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次も楽しみに読ませて頂いています。頑張って下さい(*´▽`*)

LunaLuna (プロフ) [2021年7月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三浦春馬さんがお亡くなりになった事、本当に痛ましく思います。
まだ、30歳。お仕事もされていたのに、、何故なのか分かりませんが、ご冥福を心からお祈りします。
コロナで沢山の方が、心半ばにして、亡くなる中で、自殺と言う事が本当に悲しいです。

LunaLuna (プロフ) [2020年7月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと、古い話になるのでしょうか?
渡部さんのあの件ですが、発表されたので、変態!って事にされていましたが、いやいや、学生さんのような、お金ない人たちとか、刺激を求める人たちには普通に有る事のような、、。
YouTubeのBL妄想動画でもそのシチュエーション、2件ほど、見ました。
公園とかよりは、鍵掛かるだけ、ましなのだろうかとか。
最近の障害者用トイレって、ご丁寧にベットまであるし。
まあ、本当に使いたい人には迷惑な話でしょうが、、。
3pとかって、言うのが、本当にする人いるんだな~っと思いますが、実際、昔っから居るのでしょう。
AVはもちろん、映画でもそういうシーンあるし、問題はお金あるくせに、安易な行動をして、女性を軽視した彼の性格に問題ありなんだと思いますが、、。
人の趣味趣向は色々ですから、、。
本来、当人同士だけの秘め事である、そういう隠された本人の趣味趣向が、世間に晒される世の中で有る事に、同情を禁じ得ない。

LunaLuna (プロフ) [2020年7月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NHKの連ドラに予期せず、志村けんさんが出ていて、今まで、動画も辛くて見れてなかったので、大泣きししまいました。
やっぱり、死ぬべき時が来ていない人が亡くなるのは辛いです。

LunaLuna (プロフ) [2020年5月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コロナでみんなストレスが溜まっているせいか、隠していた本来の性質が溢れて来ている気がする。
今まで、良い人と思っていたのに、、。実はこんな一面が、、、。みたいな。(;・∀・)
私は本来のおっぺけぺの性格が溢れ出て来て、おかしな行動にみんなが(;・∀・)って、顔になってるけど、、。かっ、かっかっ(´▽`)もう、いいか。

LunaLuna (プロフ) [2020年4月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナムさんの小説で良いのがあったので、書き込みしてたら、私と同じ名前で書き込みしてきた人が、、、。名前の後ろに11って入ってるけど、普通勘違いするよね。怖い、、。
他のコメントの人もYouTubeで見た事ある名前だったけど、本当に本人?って疑いたくなった。(;・∀・)

LunaLuna (プロフ) [2020年4月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コロナで外に出れないので、スポーツクラブもイケないし、ダイエットが停滞中でしたが、最近、オートファジーに取り組んでいます。
あと、下半身痩せたのに、お腹ぽっこリだったので、筋膜リリース。やっと、1キロ減った。(;^ω^)

LunaLuna (プロフ) [2020年4月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、RMとシュガーのラップにハマってます。日本語訳もみると、何か、普段の彼らのわちゃわちゃとは、ギャップが有って、、、。良いです、、。
ブラック大好き~。

LunaLuna (プロフ) [2020年3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コロナでKTVを休んで、折角10キロ痩せたのに、停滞期が来て、体重も体脂肪率も減らない~(≧◇≦)

LunaLuna (プロフ) [2020年3月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BTSのインタビューをこの前、YouTubeで見たのですが、ジミンとⅤの歌の説明してる間、ずっと、JKが拗ねてるのが、可愛かったです。(≧◇≦)
後輩が出来ても、おにいちゃんの前ではマンネなんだな~。

LunaLuna (プロフ) [2020年3月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU