すみのん。のボード

すみのん。のプロフィール | 発言 (すみのん。の最後の書き込み: 「三葉蓮華様 いつも私...」 @すみのん。のボード [2016年4月6日 16時] )
すみのん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません
女帝、とても楽しく読ませていただきました
続きの話のパスワードを教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いいたします

すー (プロフ) [2019年1月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。
ハイキューの女帝の続編のパスワード教えていただけないでしょうか。

鬼人 (プロフ) [2019年1月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女帝のパスワードを教えてください!

Miki (プロフ) [2018年10月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女帝のパスワードを教えてください!

Miki (プロフ) [2018年7月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
すみのん。さんの作品とても面白くて好きです!
ハイキュー女帝の続きのパスワード教えてください!
続きがとても楽しみです!

朔羅 (プロフ) [2018年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!

tiruha (プロフ) [2018年4月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも楽しくすみのん。さんの作品を読ませてもらっています
いきなりなのですが、あんスタの都市伝説の作品の、2ndのパスワードを教えてもらえないでしょうか。
いきなりごめんなさい。教えてくれたら嬉しいです。

あずにゃん (プロフ) [2016年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも楽しくお話を読ませていただいております。
実は僕、最近新しい作品を作り、更新し始めたのですが、その作品がすみのん。様の作品に似すぎているんじゃない…?と友人からきいたのでせんえつながらすみのん。様のご意見をお聞かせ願いたいと思いました。
更新等でお忙しいとは思いますがどうぞご意見をお聞かせください。
消せと言われたら消すつもりです。
よろしくお願い致します。

三葉蓮華 (プロフ) [2016年4月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三葉蓮華様
いつも私の作品をご覧くださり、誠にありがとうございます。
作品が酷似しているということですが、削除するかどうかは私が決めることなのでしょうか?
私のほうから気安く作品を消せ、などと言うとことは出来ません。貴方様の作品を楽しみにしている方もいらっしゃるでしょう。
私やそのご友人様が似ていると言ったとしても、他の読者様の中には似ているとは思えないと感じる方もいらっしゃるとは考えられないでしょうか。
"酷似している"という意見があまりに少ない為、この段階では 私からはどうこう言うことは出来ません。
貴方様がご友人様や私だけでなく、読者様に直接お伺いした方が良いと思います。
もし、酷似しているという意見が多かった場合は、削除という処置を取られたら如何でしょうか。
長々と失礼致しました。
すみのん。

すみのん。 (プロフ) [2016年4月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知識不足で申し訳ございません。
ご意見、誠にありがとうございます。
これからも応援しております。

三葉蓮華 (プロフ) [2016年4月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字とか死ぬほど恥ずかしいよね。

すみのん。 (プロフ) [2016年2月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パソコンだとウムラウト表示されないのか。。。

すみのん。 (プロフ) [2016年1月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU