すみれのボード

すみれのプロフィール | 発言 (すみれの最後の書き込み: 「カラ松っぽいね爆笑」 @すみれのボード [2016年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして!mintoです。あのたぶん私のこと知らないと思いますが私もおそ松さん好きなので話してください!(今じゃなくて全然大丈夫です(o^―^o)ニコ

minto (プロフ) [2016年4月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めましてっ!!
おそ松さん好きなんですね!!
うれしいです←
いっぱい話しましょう!!!!

すみれ (プロフ) [2016年4月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私から話しかけて返信遅くなってすいませんorz
すみさんは誰ガールしですか?ちなみに私は箱推しよりの一松ガールです!

minto (プロフ) [2016年4月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫でぇっす!!
話しかけてもらえて嬉しかった!!
箱推しよりの一松ガールなんですねっ!!
私は、箱推しよりのおそ松ガールです!

すみれ (プロフ) [2016年4月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそうなんですね!同じ部活の友達もおそ松ガールで、よくおそ松にいさんの
良さについて語り合っていますww ちなみに地味に友達申請させてもらいましたw
良かったら友達になってください!

minto (プロフ) [2016年4月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですねっ!!
おおっっ!その部活のお友達と仲良くなれそう←笑
兄さんはほんっと、カッコイイんですよ!
あんまり目立つようなことはしないけど、兄弟を支えてる感じが最高です!(*´ω`*)
おおっ!
そうなんですか!
わかりましたぁ!友達なっときます!

すみれ (プロフ) [2016年4月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんねorz私パソコンでやってるんだけど親に45分しかやっちゃダメって言われててその後1時間経たないとできないんだよねー・・・これからも
そうなっちゃうんだけどごめんね!
わかります!「恋する十四松」の時とかかげで支えてる感はんぱなかったっすよねw
友達になってくれてありがとうございます!

minto (プロフ) [2016年4月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりタメでごめんなさいorz

minto (プロフ) [2016年4月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫!!wまじか…それは大変だね涙
全然オッケーだよ☆
そうそう!!!「恋する十四松」の時の兄さんはマジやばい!!
「大丈夫でしょ、まだ間に合うって」からずっとかっこよすぎ!!
いや、その前の十四松に言うことをやめたところからかっ←
いえいえ!!
タメで大丈夫っすよwww

すみれ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか?じゃあタメでいかせてもらうね☆ww
いつもはニートでくずっぽい発言ばっかりなのにたまに5人をかげで支えててそのギャップに「えっおそ松にいさーーーーんイケメン」ってなったよww!
あと質問なんだけど、好きなコンビはなんですか?ちなみに私は色松&数字松(もちろんみーーーんな好きだけどww)

minto (プロフ) [2016年4月6日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

minto (プロフ) [2016年4月6日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU