うず麿 緋○のボード

うず麿 緋○のプロフィール | 発言 (うず麿 緋○の最後の書き込み: 「珍しく主人公初手攻め...」 @うず麿 緋○のボード [2022年3月24日 18時] )
うず麿 緋○のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

猛威を振るう某感染症のパンデミックにより不景気に陥る世界情勢。某国も余波に呑まれしがないサラリーマンをしていた男も不幸にもクビを言い渡されてしまった。
みたいな導入から始まる社不おじ(30代、硬派)がなろう式召喚に巻き込まれ、異世界で可愛いヒロインたちに囲まれるも硬派(社不・コミュ障・陰キャの三重苦)が故にヒロインたちが居ない間に酒場やバーで飲んで店主に愚痴ってたら店の常連だの何だのな様々な客(男)と仲良くなって気がついたら抱いてた、みたいなBL今思いついたんですけどどう?書けそう?無理そう!

うず麿 緋○ (プロフ) [2022年3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

珍しく主人公初手攻めだ……いっつも受けで考えるのに……珍しい……
見た目は漆黒〜暁月のひろしみたいな。見た目つか首から上。でもガタイも全然デカくていい。お前は攻めだ、異世界で夜通ってる酒場で仲良くなった自分よりちょい年下の男と仲良くなって酒の勢いもあって気がついたら連れ込み宿で年下の男を抱いてるんだ。いいぞ!

うず麿 緋○ (プロフ) [2022年3月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

支部でもなろうでもカクヨムでもアルファポリスでもエブリスタでもなんでもいいんだけど「百合 GL ガールズラブ ロリ ハーレム チート 異世界転移 恋愛要素 もう遅い 現代 ギャグ コメディ」が一切ない重たい話し、読みてえなあ〜〜〜〜!

うず麿 緋○ (プロフ) [2022年3月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

重たくなくてもいいけどペラい内容、流行と自己顕示欲を満たすだけの量産型な作品じゃなくてガチめの作品に飢えている。無いかな……でも良さげな作品で完結済み/更新頻度の高い作品大体目付けてるから、そこから更にめぼしい作品探すの虚無すぎる

うず麿 緋○ (プロフ) [2022年3月14日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと題名とあらすじで作品の殆どをネタバレする風潮頭悪過ぎない?いやもう本編観なくてもいいやって萎えちゃうよ。読む気無くなるよ。なんでなん?マジで頭悪いでしょ

うず麿 緋○ (プロフ) [2022年3月14日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花刀の主人公、零話とか云うプロローグで19歳弱とか書いてるけど、自分で話書いてる途中でだんだん解釈違いになってきたな。
訳有りだとしても19歳弱が政府の役員、いわば公務員でしかも特殊役員になれるわけ無いだろいい加減にしろ解釈違いです(過去の自分に言え?)

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年10月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとやっぱ占ツクの文字制限地雷だわ 和睦できねぇ

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年10月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主人公23ジャストとか言ったけどもうちょっと年上にしてもいい気がするな
25前後でも全く違和感ない

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年10月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花刀の続き書いてる途中で寝落ちした結果書いてた内容全部消えてて書き直しになったのでやる気が家出しました。
一語一句同じ内容書ける気がしないのでこれはまた復元と執筆に時間がかかりますねェ!!(キレ気味)

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年10月21日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近別の刀さに4つと刀剣成り代わり考えてたから全然復旧作業が進んでないめぅ

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年11月26日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消滅した分は全部復旧できたけどもう少し続き書いてから投稿したい気持ちが微レ存なのでもう少し時間かかりますクソかな?

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年12月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっっっげー1年と半年ぶりくらいに本丸に帰還した

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年5月6日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

速攻大倶利伽羅の軽装買った

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年5月6日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の所毎日本丸に帰れてる。超偉い自分

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年11月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと先の展望までの繋ぎが書けなくて詰んだ
これの次が書きたいところなのになちくしょーめ

うず麿 緋○ (プロフ) [2019年11月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっとスマートにさらさらっと書きたいね
頑張れ僕

うず麿 緋○ (プロフ) [2019年11月21日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きたい部分めっちゃあるけどシーンが飛び飛びすぎてそこを繋ぐ話が追いつかないから閃くのも少し待ってくれよ僕の妄想
いつまで経っても追いつかないだろ(書きたいシーンに)

うず麿 緋○ (プロフ) [2019年11月21日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

閃いた書きたいネタが今の設定では使えなさすぎて新しい小説が増えていく…

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年5月2日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中世から産業革命にかけての欧州貴族ネタ書きてえ~~~

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年5月2日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書きたい内容のメモ脳内に残してたせいで何書きたいかそのものを忘れるの草
ちゃんと紙かアプリでメモっとけよ過去の自分

うず麿 緋○ (プロフ) [2020年7月24日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU