結女のボード

結女のプロフィール | 発言 (結女の最後の書き込み: 「寂しくなったらいつで...」 @結女のボード [2020年4月29日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは、しんかいです!早速来てみました♪これからよろしくお願いします!
実は私、it's showtime のときから結女さんの作品を読んでました\(^-^)/結女さんとはホントに趣味が合いそうですw

しんかい (プロフ) [2019年7月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しんかいさんボードにまで遊びに来てくれてありがとうございます!!
しかもショータイムまでご覧頂いてるなんて(T▽T)ジャンル違うのに感激の極みです!!
これはもう仲良くなる運命ですね!!(違う)

結女 (プロフ) [2019年7月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー仲良くしてくださいヽ(^○^)ノこれは運命に違いありません←
というか返信もらってたのに遅くなってごめんなさい、、遠出の用事があって返信できませんでしたm(__)mあ、でも毎日オレ姫とTVは欠かさず見てました♪毎日更新ありがとうございます!!通りすがっただけなんですが、下関にも寄ったんです!興奮して友人に「下関だよ!!!!!」って言ったら、「あぁ、安部首相?」って返されましたけどね…w(¨;)

しんかい (プロフ) [2019年7月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーいいですね、旅行ですか?(´∀`*)
私へのリプなど気にせず楽しんできてください〜(o´艸`)
そして下関!!!SLH3人の故郷の空気を沢山吸い込んできてください♪
友人さんナイス過ぎますね\(^o^)/笑

結女 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お気遣いありがとうございます~(*^-^*)ここぞとばかりに下関の空気を全身に浴びてきました笑
ところで、結女さんはSLHにハマったきっかけの動画とかありますか?もしくはよく見てる動画とか……もしオススメとかあったら教えてほしいです♪どこかで既にお話ししてたらごめんなさい!
最近とても暑いので、お体には気を付けてください!(。>д<)熱中症怖いですからね、、

しんかい (プロフ) [2019年8月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わーー羨ましい(//∇//)私も下関の空気で浄化されたいです〜\(^o^)/多分私が浴びると浄化されて灰になって消えると思いますけど\(^o^)/笑
んー、具体的にハマった動画っていうのはないんですよね。私前にダンスやってて、それでダンスの動画見るの元々好きで色々見漁ってて、たまたまSLHの動画見たんだと思うんですけど(今となっては何の動画だったかも覚えてないですが)りょーくんの踊り方がすごく私の踊り方と似てて…いや似てるとかおこがましいし私のダンスなんてりょーくんの数億倍下手ですけど、雰囲気というか、間の取り方とか足使いとか、何となく共感するところが多くて、それでりょーくん目で追うようになり、SLHの存在を知り、気付けば沼にどっぷりという訳です笑
本当暑いですね…秋になるまで家に引きこもりたいです(--;)ありがとうございます♪しんかいさんも、体に気をつけてくださいね♡

結女 (プロフ) [2019年8月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

!!ダンスやってったんですか(゜▽゜*)SLH系のダンスとは全然ジャンルが違うんですけど、私も前までやってました笑りょーちゃんと踊り方似てるだなんて羨ましい!きっと周りを笑顔にできるダンスだったんだと思います♪ヽ(´▽`)/分かります、気づけばもう底ナシ沼ですよね笑
私がハマったきっかけの動画は鬼KYOKANでした。え、めちゃくちゃうまい!めちゃくちゃ楽しそう!何でこんなかっこよく踊れるの!!?……みたいな感じで笑すぐNG集も見て、この人たちかわいいところもあるんだ~(*´ω`*)ってなって、、それからどっぷりです!その動画のりょーちゃんのビジュがめちゃくちゃ好きだったってのもあります…(;´∀`)
りょーちゃんはソロパートがピカイチだと思うんですよね…(急にどうした)どのダンスを見てもなぜかりょーちゃんのソロパートに惹かれるんです、うわぁ語彙力なくて伝わらない!!!

しんかい (プロフ) [2019年8月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ〜(´∇`)もう数年前の話ですけどね!似てるなんて本当におこがましいしですけどね!!雰囲気ですよ、雰囲気!!
鬼KYOKANのりょーくんのビジュアル好きなのめっちゃ分かります!!私も大好きです(o´艸`)りょーくんの前髪アップしてるの大好きなんですよね(///ˊㅿˋ///)
私もりょーくん推しなのでりょーくんに目がいきます(´∀`*)りょーくんの眉尻下げてる切なげな表情好きすぎでヤバいです(T▽T)クレイジービートのソロパートの手でカメラ隠す直前の顔が本当にドストライクで(//∇//)

結女 (プロフ) [2019年8月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前髪あげてるのめっちゃいいですよね!!ロキとかも可愛さ全開で好きです(*´ω`*)しらはんもどこかで、りょーちゃんの前髪アップ似合うって言ってて、流石しらはんわかってるなあ~~~( ;∀;)ってなりました笑
クレイジービート、めっちゃ分かります(泣)いつもかわいいのに、曲によって色気出してくるからもう最強ですよね(((
しらはんがマネちゃんの浴衣姿に弱いの、好きすぎました( ´,_ゝ`)いつもそんな素振り見せないような人だから余計に萌えました…

しんかい (プロフ) [2019年8月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かってもらえて嬉しすぎます(///ˊㅿˋ///)前髪上げるとりょーくんのやんちゃ感が爆発して控えめに言って最高なんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))からの、クレイジービートとかとても素敵な六月でしたの色気(//∇//)もう完全にギャップで殺しに来てます(。-人-。)
読んで下さりありがとうございます(´∀`*)いつも強気な人の弱点とか萌えですよね(o´艸`)

結女 (プロフ) [2019年8月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵な六月でしたの色気もすごいですよね(〃ω〃)髪がきれいな青でさらにみとれました(*^^*)最近また黒金に戻ったみたいですけど、好きな髪色時代ありますか??私は銀髪とかピンクがりょーちゃんらしくて好きでした!(о´∀`о)
熱中症にも関係進展を阻止されるwwお、マネちゃんついに照れたか!?と思いました笑二人だけの世界観あるの、めっちゃいいなあd(^-^)幼馴染みってやっぱりいいですね笑

しんかい (プロフ) [2019年8月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU