宙のボード

宙のプロフィール | 発言 (宙の最後の書き込み: 「うひゃひゃひゃ← は...」 @ごんどらのボード [2012年7月28日 17時] )
宙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暇で…泣きそう(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

(プロフ) [2012年7月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近マジで『世界一初恋』にハマってるっちゃー!
あれ本当に面白いよね、僕は木佐きゅんに萌え死に寸前←
りっちゃんも可愛いよねー!ツンツンデレ!
もう素直になっちゃえyoー☆
僕的理論は「ツンデレ×黒髪=この世の萌え」だよ♪
って事でリボーンのひばりん(ツンデレかは分からないけど)はこの世が生み出した兵器だよねー
大好きすぐる(^p^)b
PCの前でニヤニヤしてる自分って・・・・
そうゆう子オイラ以外にもいるって信じたい・・・いや信じてる!
まあ余り仲間がいないから信じたくても信じられない現実・・・
いっそ2次元に飛んでいきたい!
って考えた事が多々ありますね、はい~。
一人で色々変な事言って恥かしいな自分・・・・
まあいっか☆ではちゃおちゃお~

(プロフ) [2012年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU