りんごあめのボード

りんごあめのプロフィール | 発言 (りんごあめの最後の書き込み: 「まーた右翼の斜め上を...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2017年2月27日 17時] )
りんごあめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ってかこれ作者さんのボードに書きこんだした方が良かったんじゃないかなと今更公開中

りんごあめ (プロフ) [2016年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント消せるなら消してからボードの方にいこうかな

りんごあめ (プロフ) [2016年9月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話が通じる作者さんでよかった
直接書き込んだことを謝ってこよう

りんごあめ (プロフ) [2016年9月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへぁ、色々あって作者に直接えっっっっらそうに注意したけどこれでよかったんかな、内心ビクビクしてる
なるべく敬語で失礼のないように注意して最初にワンクッションも置いたつもりだったけど...作者さん不快になってないかなぁ

りんごあめ (プロフ) [2016年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU