諾氷のボード

諾氷のプロフィール | 発言 (諾氷の最後の書き込み: 「ユーカちゃん!!! ...」 @諾氷のボード [2015年8月12日 17時] )
諾氷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(芋さん、ミサさん、青さんへ)
前お話してた所が最大300件までだったので新しいの作りました。
これが見れたらお返事お願いします(^^)

諾氷 (プロフ) [2015年5月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいのいいの~(´∀`)
来てくれてよかったよ(^_^;

諾氷 (プロフ) [2015年6月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芋さん気づかないかもね(・∀・;)

ミサ (プロフ) [2015年6月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だね(^_^;
一応、芋さんのボードには書いておいたんだけど…。
作品にコメント書いた方が気づくかな…?(´・ω・`)

諾氷 (プロフ) [2015年6月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうだろ…最近浮上してないからね…

ミサ (プロフ) [2015年6月7日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね…
青さんにも連絡しておかないとヾ(・ω・`;)ノ

諾氷 (プロフ) [2015年7月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?アヤノ様ですか!?マジですか!?
うん、アヤノちゃんの小説読む読む!!
あんな駄作ちゃんたちを応援してもらえるとは......(´^`)グッ
ありがとう!!

わんすのふ (プロフ) [2015年4月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!アヤノです!(`・ω・´)ゞ
あ、アヤノで良いよ?
彩香ちゃんの小説駄作とか言っちゃダメでしょ?!
日向のキス魔めっちゃオモロイしwww
続きが楽しみです(*^^*)

諾氷 (プロフ) [2015年4月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ついちゃんづけを......汗
アヤノも彩夏でいいからねぇ(´∀`*)
キス魔おもしろい?よかったよかった~!

わんすのふ (プロフ) [2015年4月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、まぁ、そーいう時もあるってww
了解!彩夏って言うね!(o´∀`)b
うん!だから楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
アヤノも更新しな…(´°ω°`)

諾氷 (プロフ) [2015年4月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですっ!ΩユーカΩと書いて駄作者と読むΩユーカΩです。
最近話してないから、覚えてないかな。・・・・覚えててくれたら嬉しいです!
あと、旅行前にコメントで言ってたピノちゃんの事なんだけど・・・
どうかしたの?こんなとこでごめんね!(>人<)

Yu (プロフ) [2014年8月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、覚えてるよ。久しぶり~(`・ω・´)ノシ
平気だよー、うちも夏休みだから来れたけど学校始まったら
忙しくなるから・・・部活とか行事とかテストとかでw
でも最近暑いし少しプールに入りたくなるw
だよね!他校は確か及川さんと岩ちゃんしかなかったよねー、
他キャラでのパロの絵はたまに見かけるけど。
マジかぁ・・・確か織豊の記憶らへんで沢山ドロップできたよ!
獅子王きた!獅子王来たよ!!ヤッフゥゥゥゥ((←
小説で出して約2週間後に来たんだけど、これは「書いたら出る」って
事で良いのかな?・・・いや、でも2週間とか離れてるs((
うん、是非やってみて!01:30:00の呪いにかからないように気をつけて!
後は一兄と鶴丸と虎撤兄弟と明石と
日本号と江雪さんと岩融と蜻蛉切さんだけなんだけどなぁ・・・;

Yu (プロフ) [2015年8月12日 11時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というかアヤノちゃんツイッターやってるんだね!
迷惑じゃなかったらフォローして良い?

Yu (プロフ) [2015年8月12日 16時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね~;;;
綾乃も学校始まったら来れなくなるかも…;
始業式の三日後に宿題テスト始まるし…体育大会あるから…;;
室内プールならいいかな…www
ああー、パロは結構見たなぁ…他校キャラもっと増えてほしい…!
ずるいいいいい(((大倶利さんしかこないww
お、落ち着いて;;
獅子王いいね!!(´-ω-`)ウラヤママママ←
うーん…「書く」かぁ…ずおばみ…書けばいいのかな…?
うん!めっちゃかかった!!←
あとちょっとだね…!
綾乃んとこはまだまだ…;;;;
あ、Twitte〇?いいよいいよ(´▽`*)

諾氷 (プロフ) [2015年8月12日 16時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユーカちゃん!!!
ばみ!!!!!!やばいやばいやばいやっと!!!!!ばみたそ!!!!!!やっと!!!!!ばみたそ!!!!!!ばみたそ!!!!!!ばみ!!!!!!出た!!!!!!ばみ!!!!!!ずおばみ!!!!!!!!!!!!

諾氷 (プロフ) [2015年8月12日 17時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だっってばw
秋は行事とか多くて大変だよねー・・・うちは部のコンクールがあって
お盆過ぎたら学校に行かなくちゃ行けない回数増えるんだ、うわぁぁぁぁぁ((
あー、室内プールは良いかも!思いつかなかったよw
クロと夜久さんとか及川さんと花巻のもあった気がする・・・。
くりちゃぁぁぁぁ((・・・そっかぁ、まぁあとは・・・運しだい?
お、おぅ分かった・・・餅ついてくるわ←
獅子王良いよー、放置ボイスの「がーおー」とか天使w
んー・・・・・・メモとかで書くとか、いっその事小説書くとか・・・かな?
前松札使って鶴丸来るの待たのに01:30:00の打刀だったよ、畜生w
頑張れー、進めてれば時期に集まる・・・と、思うよ(`・ω・´)←
ありがとー、フォローさせてもらいました。
ちなみに「ΩユーカΩ@占ツク」って名前ですw
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
良かったね!ドロップ?鍛冶?・・・とりあえずおめでとう!!
早く二人で畑か手合わせの内番ボイスを聞く事をお勧めするよ!

Yu (プロフ) [2015年8月12日 18時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶえそぶえです!私の作品を見て下さりありがとうございます!ちょっと自分ではどこが面白いのかわかりませんね←

ぶえそぶえ (プロフ) [2014年8月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、気にしないで下さい!私も忙しかったりするので
大丈夫ですよ!怪我と言っても軽い怪我ですから
では、出来るだけ気をつけます
無いですよ、髪短いですし、普段は口調悪いですよ…
きっとろくろっ首ぐらいになるほど待たせてしまうかと…

ぶえそぶえ (プロフ) [2015年3月30日 21時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと遅くなってごめんなさい(汗)
中2になるとすっごく忙しくなっちゃって…(_ _;)
本当ですか?気をつけて下さいね(^^)
そんなとこも萌えですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
全然良いですよ(*^_^*)
楽しみにしてます(`・ω・´)b

諾氷 (プロフ) [2015年5月23日 14時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、私もこれから全然返信出来なくなると思うので
私は中3で受験の事で忙しいです…まだ部活も残っているのでその両立が難しいです
はい、できるだけ頑張ります←
萌えませんって!
本当もう受験で更新出来なくなるかも知れません…

ぶえそぶえ (プロフ) [2015年5月24日 11時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…受験ですか…私も来年です( ´;ω;` )
頑張ってくださいね!
部活も残ってるんですか?!
それは辛いですね……(-ω-;)
萌えますって!
そうなんですか…でも、待ってます!
本当、ゆっくりでもいいので(^^)

諾氷 (プロフ) [2015年5月24日 19時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、頑張ります。絶対に入りたい高校があるので
まだ部活引退してないんですよ、夏大が終われば引退ですけど、後一ヶ月以上ありますね
萌えませんよ、本当に!むしろプール掃除の時に掃除してる姿がカッコイイ(つまり男っぽい)と言われたぐらいですから!萌え要素は無いんです!
本当、すみません…

ぶえそぶえ (プロフ) [2015年5月31日 9時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい来ました~♪

牛乳ビンの紙のフタ (プロフ) [2014年3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カバディ言うんでねwwwwwwwww
ホンマに腹痛いわぁwwwwww

諾氷 (プロフ) [2014年12月20日 12時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

起きたらカレーが毎日飛んでくるサービスwwwww

豆腐ノ木 (プロフ) [2014年12月20日 12時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなの嫌やわぁwww
あ、そーいや。
はちみつきむちさんってLINEしてます??

諾氷 (プロフ) [2014年12月20日 12時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながらスマホというものを持ってないんですよ…(´;д;`)

豆腐ノ木 (プロフ) [2014年12月20日 13時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですよ!!
スミマセン………(´・ω・`)
あ、もし買ってもらったら一緒にlineしましょうよ!

諾氷 (プロフ) [2014年12月20日 20時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハロー(●´∀`●)

れもんちょこ。 (プロフ) [2014年3月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何を話しましょう…www

れもんちょこ。 (プロフ) [2014年8月28日 9時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何がいいですか?ww

諾氷 (プロフ) [2014年8月29日 22時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでもいいよ(*´ω`*)!

れもんちょこ。 (プロフ) [2014年8月31日 9時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~…学校の事とかは…いかがです?w

諾氷 (プロフ) [2014年9月14日 13時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!

れもんちょこ。 (プロフ) [2014年10月15日 19時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スイノさん!こんばんわー(・ω・)ノシ
スイノさんって何歳っすかー?俺は小6っすw
あ、あと俺タメで良いって言いましたっけ?

なつにゃん@赤司様への服従を全力で誓い隊 (プロフ) [2014年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ!
え・・・?
転校・・・?え?本当にしちゃうの・・・?
あの転校だよね?天候じゃないよね?

諾氷 (プロフ) [2014年5月22日 19時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天候じゃないよwww
あの転校
もし、問題起こしたら、今年は今の学校だけど
二年から本来行くべき学校か、もっと遠い学校になる

なつにゃん@赤司様への服従を全力で誓い隊 (プロフ) [2014年5月22日 21時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ…そうなんですか……
問題おこさないよう気を付けてくださいね?
問題おきないよう、願ってますから…!

諾氷 (プロフ) [2014年5月26日 5時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう……!
頑張るよ(笑)

なつにゃん@赤司様への服従を全力で誓い隊 (プロフ) [2014年5月26日 16時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、頑張って下さい(*´∀`*)
所で宿泊訓練いきましたか?
僕は28.27でした( ´∀`)

諾氷 (プロフ) [2014年5月29日 3時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU