ちぃのボード

ちぃのプロフィール | 発言 (ちぃの最後の書き込み: 「初めまして・・・です...」 @くぅ。のボード [2016年1月17日 5時] )
ちぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちぃさん♪
やーん!翔担のちぃさんだ!(-^艸^-)
いつの間にかニノ担になってしまった元翔担のみおりです!笑
(今は半分以上とびっこ状態ですけど…)
お話の進め方も忘れちゃっててアワアワしてますけど頑張りまーす(*^_^*)
*
*
*
下の方にも私の書き込みが!(゚д゚)!
しかも2012年!(ヒー!)
いやぁ、ちぃさんも私もツクール長いねぇ笑

みおり (プロフ) [2016年5月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!

みおり (プロフ) [2012年11月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちぃさん♪
いやんいやん、おひさしぶり♪
お元気でしたか?
もうツクールいないのかなぁ…って思ってたの~。
お母さんゴトが忙しくなったのかなとかね。
ちぃさんのお名前を何度見したことか、わかりません(笑)
メッセージも嬉しかったけど、ひさしぶり♪なのが嬉しかったです。
.
今回の件でメッセージありがとうございました!!
なんとか元気になりたいと思います。
また来てね(*´∇`*)

みおり (プロフ) [2012年11月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちぃさん、こにゃにゃちは!
.
娘ちゃんは、すっかり元気でウルサイです!
学級閉鎖閉鎖も学年閉鎖も間近に迫ってて…ホントに家にいられると困っちゃう(^。^;)
.
うちは昨日のラッキーセブン見てました。
.
コンサートなんか見せちゃったら旦那にDVDバレちゃうから出来なくて(笑)
.
まるでイケナイDVDのように隠してるの(*´m`)
.
○○のせいで更新情報スゴくなってるよねぇ(笑)
つい読み返したりしちゃったりして自分のは放置気味ですが…。
.
私の話なんかつまらないのに…いつもありがとうございますです!
相葉くんのをどう詰めてくか悩み中でございます(;_;)
.
ボチボチ終わる…方向に向かいたいんだけどね。
.
ではでは…しばらく悩みぬいてきます(*^o^*)/~
ちぃさんも風邪ひかないように気をつけてね♪

みおり (プロフ) [2012年1月31日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちぃさん、こんあいば♪

なずな (プロフ) [2012年1月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

子供をお風呂に入れる合間にお邪魔します(笑)

もうね、ちぃさんにボードに沢山来て頂いてたのに…。
Think of Arashiの内容についてだったりしたからか。
コメ返で、お返事していたような気になっていて…。
改めて、今日自分のボード見直して。
お返事の一行も無く、なんて失礼な!!っとお恥ずかしい限りで…。
本当に、ごめんなさい…。

ちぃさんとも、がっつり翔ちゃん話したいのに。
時間が足りないよぅ(泣)

で、ですね。
お誕生日企画の方について、沢山コメ頂いたので。
もうちょっと深めの裏話…。
ちぃさん、関東の方だから、詳しくイメージしやすいかと…。
朝食は、窓から海を見ながらと書きましたが。
あれ、舞台は神奈川の葉山町です。

御用邸より、もうちょっと横須賀寄りって感じ…かな。
一昨年の秋から、去年の秋まで。
主人の仕事の都合で、一年だけ逗子に居ました。
実は、昨年の春に戻る予定でしたが、あの震災の影響で。
無期延期に…というおまけまで、ついてまして(笑)

山と海に挟まれた、小さな、のんびりした街で。
普段忙しい翔ちゃんにも、短いオフの時間を過ごしてもらえたらと…。

あぁ…子供が呼びに来ちゃった(笑)
まだお話したいこと、沢山あったんだけど…。
また、来ます…。

なずな (プロフ) [2012年1月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なずなさん♪ こんあいば♪

ありがとうございます(*^_^*)
なずなさんのボードいかせていただきますね♪

ちぃ (プロフ) [2012年1月27日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ちぃちゃん♪
こんにぃ~のっ!!!

莉子* (プロフ) [2012年1月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*
*
今朝はお便りありが翔ちゃん(笑)
嬉しかったよ~(≧∀≦)
*
*
お返事の早い、遅いはお気になさらずに…(*^_^*)
だって同じ家庭のある身!!!
忙しいのは分かってるから♪
大丈夫だよ???
お返事くれるだけで嬉しいから♪
耳鼻科?(だったっけ???)終わったかな???
*
*
ところで雪かき…大変だったね~(>_<)
私の住む福岡はめったに雪降らないし積もらないから
突然の大雪の時はめっちゃ怖いです(>_<)
戸惑うよね~雪の日の歩き方とかにも慣れてないから…。
ちぃちゃん♪
けがとか事故には気を付けてね☆
さて…今日は小学校行事でもうすぐ出かけなきゃ…
今週は忙しいゾ…
*
*
ではっ♪
また遊びに来るね~!!!

莉子* (プロフ) [2012年1月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちぃちゃ~ん♪
こんあぃばぁ☆ミ

莉子* (プロフ) [2012年1月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*
*
さきほどはお返事本当にありがと~(^o^)♪
そうなんです♪
アタクシ、福岡っ子なんです(照)
しかも、福岡魂の衝撃的な話…ご存知だったんですね(笑)
お恥ずかしい(〃▽〃)
でも、もう立ち直りましたよ~!!!
オーラスの日は一日ブルーで相当泣きましたけど(汗)
*
*
それより♪
ちぃちゃん♪
福岡へ来られた事があるんですね☆
卒業旅行だとか(*^_^*)
福岡のどの辺りを旅行されたのかな???
ちぃちゃん♪は神奈川ですか~☆
都会っ子だぁ♪
私、東京なんて高校の修学旅行以来行ってないかも(汗)
でもね、でもね♪
今年の夏、家族旅行でディズニーへ行くかもしれません!!!
旦那の弟さんが鎌倉にいるんです。
まだ未定ですがそういう案が出てて♪
少しでも嵐くんのそばに行けることが嬉しくて(≧∀≦)
*
*
おっと…旦那様が帰ってきた(汗)
また遊びに来ますね~♪

莉子* (プロフ) [2012年1月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちぃちゃん♪
おは翔ちゃん!!!

莉子* (プロフ) [2012年1月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*
*
返信、遅くなっちゃってごめんねm(__)m
やっと魔の週末が終わって、今のこの瞬間が幸せです(笑)
*
*
そして……
ようやく旦那と仲直り出来ました(*^_^*)
福岡魂のオーラスでひと悶着あって、今回はホントに旦那を恨んだ(笑)
いつまでも落ちてたって仕方ないので今年こそ逢えるように
前向きに考えます!!!
*
*
嵐くん♪が今年も福岡へ来てくれると信じて…☆
そうそう!!!
新曲の発売日♪
決定したみたいですね☆
3/7らしいです(^o^)
さっそく今から予約に走りま~す(^_-)-☆

莉子* (プロフ) [2012年1月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちぃちゃん♪
こんにぃのっ!!!

莉子* (プロフ) [2012年1月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*
*
ちぃちゃん♪
今朝はお便りありがと~(^o^)♪
私の雅紀(笑)の萌え~ポイントまで書いてくれて(^_-)-☆
ありがとう!!!
さっそく今からチェックしなきゃ!!!
*
*
そうだ…ちぃちゃん♪は三人のママさんなんですよね???
それぞれ、おいくつのお子様なんですか???
ちなみにウチは小3と小1の男の子2人です(*^_^*)
最近言う事全然きかなくて疲れ果ててます(笑)
*
*
今、旦那ともひと悶着あってケンカ中だし家庭内別居状態です(汗)
では♪
また遊びに来ますね~☆

莉子* (プロフ) [2012年1月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆりちゃんです♪

ゆりちゃん (プロフ) [2012年1月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったああ!!
ちぃさん。改めて初めまして♪
ボード持ってくれて嬉しい・・♪
これでいつか嵐バーも出来れば・・・(笑)

なずなちゃんとも語っていたのよ。
(あ、下でなずなちゃんが言っておる・・)
ボードがあればねえ・・。もっとディープに語れるのに!!と。(笑)


私は和くん担(なるのかな)なので、翔ちゃんの良さをなずなちゃんや
こちらの皆様に洗脳されているところです。
いや、好きですが、首の良さから始まり、「タ行、ラ行」までいっちゃうとねえ。
もはや普通の視点では味わえない深さ・・///
和ならあります♪
おーのさんもある。・・・けど、やっぱり担の人にはかなわない~///

またいっぱい遊びたーい♪
宜しくお願いします・・・♪

ゆりちゃん (プロフ) [2012年1月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ♪ゆりちゃんさん!! ありがとうございます(*≧m≦*)

近いうちにお邪魔させてもらおうと思っていました!!

嬉しい♪♪

ゆりちゃんさんのボードにもお邪魔させてくださいm(__)m

ちぃ (プロフ) [2012年1月21日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

腐ってますが、いつでもどぞどぞ♪
あ、ひかないでね?・・笑

ゆりちゃん (プロフ) [2012年1月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちぃさん♪おはしょうちゃん(*^∇^*)
.
あらやだ奥様♪
お惣菜…うちもお世話になりまくりですわよ(^m^)
.
習い事ある日とかね…うちもめちゃくちゃ喜ばれる(笑)
私も喜んでる(笑)
.
ちぃさんとこは5年生かぁ…思春期?反抗期?みたいな時期だよね。
(うちは3年男&1年女)
.
うちも朝から「正座!」って怒鳴ったよ~(笑)
あらやだ同じだわ!って怒りが笑いになったよ(^_-)
どこのお母さんもさ、お休みの日が一番ストレス溜まるよね~(^。^;)
.
天気悪いからWiiも始まっちゃう(笑)
嵐ちゃんなんて平日しか観られない(笑)
.
で、暇な母は携帯でツクールの世界に逃げ込むのです(*^m^*)ムフフ

みおり (プロフ) [2012年1月21日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU