こーた@しぐシグのボード

こーた@しぐシグのプロフィール | 発言 (こーた@しぐシグの最後の書き込み: 「ごめんねごめんね!就...」 @こーた@しぐシグのボード [2021年7月8日 21時] )

メッセージ一覧

こーた、私卒業するね。
今こーたは一生懸命リアルを楽しんでるかな?私の中でこーたは一番の支えでした。こーたとあの時代(笑)を一緒に共に出来たのは、私の人生のなかでも素敵な思い出になったよ。書くといろいろ長くなるけど、たくさんの思い出をありがとう。
またこっそりこーたの作品覗きに行くね(*^^*)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2021年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぬーちゃん!!!!!!全然お返事が返せなくてごめんね!、!、!(T_T)
こーたは今就職をしていて、念願の幼稚園の先生を楽しんでます!こっちになかなか返ってこれず執筆もままならないけど、どうか心配しないでね!

まず卒業おめでとう!今まで素敵な作品を私たちにたくさん読ませてくれてありがとう!ぬーちゃんのおかげで、キャラクターのことをより好きになったし、きゅんきゅんしたし、なにより今まで自分が出会ってこなかった、新しいお話の展開とか表現の仕方とかいっぱい見せてもらった!短いお話でめちゃくちゃ感情移入してしまって、目が腫れるまで大号泣したのもぬーちゃんのお話が初めて!更新も新作も私の1番の楽しみだった!私の世界を広げてくれて、明るくしてくれてありがとう!

私もそれは一緒だよ!って断言出来る!大声でいたい!みんなが辞めてしまう中で、正直ね私も流されそうになったけど、私にはぬーちゃんがいるし、辞める理由も特にないし続けよう!ここにいたい!って思ったもん!あの時代も含めて間違いなく占ツクは私の青春だった(笑)
私がリアルでどうしてもこれなかった時も、帰ってきた時に「おかえり」ってぬーちゃんが温かく迎えてくれるから、私の居場所をずっと残しておいてくれたから、私は何度も気軽に戻ってくることが出来たの、おかえり、ただいまってこんなに素敵な言葉なんだって実感した!感謝を伝えても伝えきれない!

え〜〜〜〜もうあと何回大好きって伝えたらいい???ほんとにほんとに大好き!私にとって、ぬーちゃんと過ごした日々が全部きらきらの思い出!後世でも語り継げるくらい宝物!

他サイトでも応援してるからね!できればこれからもぬーちゃんのおっかけファンでありたいけど、新しい居場所が秘密だったらそれはそれでも大丈夫だからね!言いたくなった時に言いに来て貰えたら嬉しいな!
でもこれだけは覚えといてね!
無理だけはしないように!溜め込みすぎないように!他人からとやかく言われても、自分の気持ちを1番大切にね!いつでもぬーちゃんが楽しめる環境でありますように!どこにいっても、ず〜〜〜っとぬーちゃんのファンだよ!最強の味方なんだからね!!!!

ぬーちゃんだけの全肯定こーたより!!

こーた@しぐシグ (プロフ) [2021年7月7日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元気そうで本当に良かった₍₍◞( •௰• )◟₎₎いつも愛あるお返事をありがとう。こんなに好き好き言われるのもレアだよ。素直に嬉しい。私はあんまり愛を直接伝えてなかったね←大好きです、こーた。長い間があったけど、こーたからお返事がきてテンションが上がったよ。
夢を叶えたんだね、おめでとう。沢山頑張ってたから、こーたなら出来ると思ったよ。作品の文面から出るこーたの優しさ感じてました。幼稚園の先生似合ってるね。仕事でもプライベートでも、充実した楽しい時間を過ごしていることを願ってます。
そういえば、こーたはtwitterまだやってる?

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2021年7月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんねごめんね!就職準備で本当に長らく占ツクと疎遠になってたので、私もめちゃくちゃテンション上がりました!ありがとう!
勢いだけでほんとに伝えてるので、大事なとこだけ通じてたら本望!(笑)
ぬーちゃんが私にこんなにかまってくれるんだから、言わなくても愛をいっぱい受け取れてるよ!貰いすぎてるくらい!

ありがとう〜!!ぬーちゃんはほんとに私の欲しい言葉くれるんだから!とっっても元気でます!情けないことも嫌なこともあるけど、それより楽しいことの方が多いから充実してると思う!ありがとうね!♡♡
こっちに来れてなかったから全然やってないけど、アカウントは残してるよ!ヽ( ¨̮ )ノ

こーた@しぐシグ (プロフ) [2021年7月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

謝らなくていいんだよ╰(*´︶`*)╯占ツクにもゆっくり滞在なされ(.❛ ᴗ ❛.)もうね、卒業のホムペだかには読み専って書いたけど、何にもしてないんだよね〜。通知ときどき見に来るくらい。ちょっと前までは呪術廻戦読んでた♡
先生してるってことは、ずっと前の紫?の髪は染め直したのかな⊂(・▽・⊂)?
twitterこっそりフォローしたお(/・ω・(-ω-)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2021年7月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU