Yuriちゃんのボード

Yuriちゃんのプロフィール | 発言 (Yuriちゃんの最後の書き込み: 「ボードの方あまり確認...」 @Yuriちゃんのボード [2018年5月27日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは!海黒と申します。
Siel Roseに興味を持ち、メッセージさせていただきました。いくつか質問をさせていただきたいのですが、
1.歌う事が上手いとはどの位でしょうか?
2.月1で歌を録れると書いてありますが、マイク等指定はありますか?
長々とすみません。親とも相談して決めますが現時点では加入希望です。

海黒 (プロフ) [2018年3月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Siel Roseに気付いていただきありがとうございます...!
非常に申し訳ないのですが、事情によりSiel Rose結成は廃止となってしまいました。
せっかくお声がけ頂いたのに申し訳ないです...。
今後このような機会がありましたら海黒さんに1番に声をかけたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

Yuriちゃん (プロフ) [2018年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU