戻ってきたキャラメルマ@キアートのボード

戻ってきたキャラメルマ@キアートのプロフィール | 発言 (戻ってきたキャラメルマ@キアートの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 体...」 @戻ってきたキャラメルマ@キアートのボード [2022年7月1日 17時] )

メッセージ一覧

皆様にお知らせがあります。私、キャラメル@マキアートは本日、占いツクールを辞めさせていただきます。辞める理由としはリアルのほうが忙しくなってしまい、体調もずっと優れない状態になって、作品のラフ書きが出来なくなってしまいました。何個か貯めて書いたものを少しづ更新していたんしが、体調的に限界が来てしまいました。せっかくおきり入り登録やお気に入りユーザーになって頂いたのにもうわけありません…。なので、私のリア友も占いツクールを最近始めたので彼女に私の作品達をリメイクして再投稿してと頼んだので、良かったら彼女のふ作品として見てください。内容が同じになったり変わったりなりますが、良かったら応援お願いします。辞めることなってしまって申し訳ありません…

戻ってきたキャラメルマ@キアート (プロフ) [2021年5月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU