苺王子@愛ing#のボード

苺王子@愛ing#のプロフィール | 発言 (苺王子@愛ing#の最後の書き込み: 「グラスホッパー、すご...」 @おすすめ本紹介所の話題 [2015年10月17日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして、ホームページ見ました^^
もし良かったら、お友達になりませんか?
JUMPの話題でたくさん話してみたいです。^^

恋里 (プロフ) [2015年8月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして~、メッセージありがとうございます!!
私で良ければ、ぜひぜひお友達になりたいです。
友達申請送っときますね~
たくさん話しましょ♪

苺王子@愛ing# (プロフ) [2015年8月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
質問なんですが、JUMPの曲でファンも踊るのはあるんですか?
私多数のグループを掛け持ちしていまして、その中でもスバ抜けて好きなセクゾと嵐しか知らないので・・・。

恋里 (プロフ) [2015年8月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメok?
あたしもそこまで知らないな…。
あたし、あんまり踊らない派なんで…。ごめん。
でも、「Come on a my house」とか「愛すればもっとハッピーライフ」とか、「ウィークエンダー」あたりは踊れる…かな?
友達は学校で「Chau#」バッチシ踊ってたよw
ぜひセクゾのおすすめ曲とかあったら教えて欲しいですっ!

苺王子@愛ing# (プロフ) [2015年8月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!タメおっけ!!
ううん、全然。^^教えてくれてありがと。
そうだなぁ、私的には【Hey you!】がおおすめだよ!
ファンも踊るし、騒ぐってのが踊りになってるからね♪

恋里 (プロフ) [2015年8月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ、そうなんだ!確かにちょっと前に少クラで「Hey you!」歌ってたときみんなすごいふざけてたの思い出したわw
今度ダンスもよく見て何となく踊ってみよっと♪

苺王子@愛ing# (プロフ) [2015年8月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう。笑 もうハチャメチャだよ?笑
うんっ!ぜひ踊ってみてね~!

恋里 (プロフ) [2015年8月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

教えてくれてありがと~♪
お砂糖ちゃんはさ、この人担当とかいるの?
あたしはJUMPだったら山田くん、セクゾだったら健人くんだわ。
もちろん基本は全推しだけどねw

苺王子@愛ing# (プロフ) [2015年8月7日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱいいるよ。聞く?笑

恋里 (プロフ) [2015年8月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、うん、聞く。w

苺王子@愛ing# (プロフ) [2015年8月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

SexyZone→佐藤勝利くん担
ジャニーズJr.→永瀬廉くん&平野紫耀くん&高橋海人くん(トリオとして3人が好き)担
嵐→大野智くん寄りのオール担
Hey!Say!JUMP→岡本圭人くん担
ジャニーズWEST→藤井流星くん担
A.B.C-Z→橋本良亮くん担

で、ございます。笑
知らない人とか居たら、ぜひ調べてみてね^^

恋里 (プロフ) [2015年8月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU