ここ。のボード

ここ。のプロフィール | 発言 (ここ。の最後の書き込み: 「追加で、キーワードか...」 @ここ。のボード [2020年4月26日 22時] )

メッセージ一覧

突然すみません。みねすとろーね。様の「すとぷりすなーさんへ。」を見ていただきたいです。ご協力をお願いします。

👋 (プロフ) [2020年4月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

悪意のない表現で、一応スラッシュ等を入れる等して検索避けはしていたつもりでしたが申し訳ございません。削除した方がよろしいでしょうか…。

ここ。 (プロフ) [2020年4月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追加で、キーワードからす.とぷり等の文字を削除する、タイトルをす/と/ぷ/りからs/t/p/rに変更する等をしました。一応確認の程をよろしくお願いします。お手を煩わせてしまい申し訳ございません。

ここ。 (プロフ) [2020年4月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません。
削除まではしなくて良いと個人的ですが、思います。
私も小説を書いているので!

👋 (プロフ) [2020年4月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、題名にすとぷりだと分かるものを入れなければ、
すとぷりの小説だと分からないからいいと思っているのですが、
それもだめだと思っている人はいるそうです。
私もどうしたらいいか、、。と思っているんです。

👋 (プロフ) [2020年4月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU