猛炎マジナのボード

猛炎マジナのプロフィール | 発言 (猛炎マジナの最後の書き込み: 「はい、そうです。 べ...」 @猛炎マジナのボード [2013年2月1日 20時] )

メッセージ一覧

ごめん。何て読むのか分かんないから、クロノスって呼ぶね。
素朴な質問なんだけどね。作品、少し消した??

霊闇 (プロフ) [2012年9月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

骸は「むくろ」て読むんだよ^^でも、クロノスって呼んでも構わないから^^
あー、うん
消したよ

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

骸か。OK!!
そうか、消しちゃったのか。教えてくれてありがとう^^
これからも応援してるね^^骸が消しちゃった話、私は大好きだったよ!面白かったし。
またああゆうの書いてくれたら嬉しいな^^

霊闇 (プロフ) [2012年9月18日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

骸か。OK!!
そうか、消しちゃったのか。教えてくれてありがとう^^
これからも応援してるね^^骸が消しちゃった話、私は大好きだったよ!面白かったし。
またああゆうの書いてくれたら嬉しいな^^

霊闇 (プロフ) [2012年9月18日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一個ミスった。

霊闇 (プロフ) [2012年9月18日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫・・・俺は全然気にないから
そうだったんだ・・・次、小説を書く時はあぁいうのにするから!

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

^^ありがと!作ったって分かったら即読みに行くから!

霊闇 (プロフ) [2012年9月19日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

^^ありがと!作ったって分かったら即読みに行くから!

霊闇 (プロフ) [2012年9月19日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何で何時も2つも同じコメを書いちゃうんだろ・・・・・・
骸は何時もどんな感じのアニメを見てるの?
オススメがあったら教えて~^^

霊闇 (プロフ) [2012年9月20日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えーっとね~・・・全部ギャグ系だな・・・
「荒川アンダーザブリッジ」「銀魂」「ボボボーボ・ボーボボ」「べるぜバブ」かな?

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月20日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU