如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってますのボード

如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってますのプロフィール | 発言 (如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってますの最後の書き込み: 「org/upload...」 @如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってますのボード [4月28日 19時] )

メッセージ一覧

レファリです。
友達になってもいいと言われてすんごい嬉しいです、!!
あざます
あの、たまにここに語りにきても大丈夫です?
爆発しそうな時に来させてくださいお願いします()

レファリ (プロフ) [1月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おけです!
僕も推し語りはうろぐで爆発させてますw((
レファリって呼び捨てでもいいですか?

如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってます (プロフ) [1月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
それじゃ、そおだって呼び捨てでいいすか?
タメも失礼させていただいて
よろしくぅ

レファリ (プロフ) [1月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろぅ(なぞのハムボ感)

如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってます (プロフ) [1月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

反応多分だいぶ遅くなると思うけど
いつでも来な‼︎

如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってます (プロフ) [1月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あざっす!!

レファリ (プロフ) [1月31日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えへ、
第一志望校受かった!
第二もA特待とれた〜!!
満足( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ←草

如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってます (プロフ) [2月2日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!おめ!!
受験生かぁお疲れな〜
進学したら友達作り頑張れよ…!!
私みたいに陰の者にならないことを祈ってる笑

レファリ (プロフ) [2月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Wwww
大丈夫もう十分隠キャで生きてる((
あと受験終わったからフリーレン揃えた!
俺らの地元、池袋でな!!

如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってます (プロフ) [2月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

プラス伝えなきゃいけんこと思い出した
学タブでやってて、バッキバキになっちゃったから明日修理に出すんよね?
だから一週間ぐらい返事できない…ごめん

如月そおだ@愛しい戦友である一淋と相方やってます (プロフ) [2月3日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りょうか〜い
てか学タブはバキバキにすんなよww修理費たかそう
池袋…遠いんだよなぁ私も地元にしたいですわい()
今からフリーレン最新話をネから始まってスで終わる配信サービス様で見てくるぜ!!

レファリ (プロフ) [2月4日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU