櫻子のボード

櫻子のプロフィール | 発言 (櫻子の最後の書き込み: 「いい情報って思ってく...」 @櫻子のボード [2018年2月26日 2時] )
櫻子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|ω・)

結萌 (プロフ) [2017年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(。'-')(。,_,)ウンウン 繋がろ

結萌 (プロフ) [2018年3月15日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結萌 (プロフ) [2020年4月14日 2時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいうえお

結萌 (プロフ) [2020年4月15日 2時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´ω`*)ノ))お久しぶりです!なんかエラーが出て、表示が出来ないらしいのでもう1回送ります(°∀°ミэ)Э
データ移行したいと思てるんですけど、調べてもやりかたがわかりませぇん( 。∀ ゚)機種変更終わりましたか?( ˙꒳​˙ ) また連絡待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

結萌 (プロフ) [2020年4月15日 2時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ( *¯ ꒳¯*)あのね、多分返信が自分のところに来てるんやけどケータイの通知を消してもうて、それで新しくログインして返信返したいって思てるんやけど、「ID」ってゆう部分がわかんなくて調べたら「登録した時のメールアドレス」って書いてたけど登録してたメールアドレスもどっかいってもうて…(゚ω゚;)もうわけわかめの混乱状態なんよね(°ω。)やから、返信内容読んで返したいけど返されない状態と今コメ打ってるケータイが何故か返信内容表示されんくなってるんよね(´•ω•`๑)んで、返信内容は何故か別のケータイに表示されるんよね(。-`ω-ก)あっ、ちなみにケータイ2個持ってる(* 'ω')ノ
やから、しばらくこのやり取りが続くと思う。前の返信内容の話に逸れてしまったら、ごめんと把握お願いします┏〇゛

結萌 (プロフ) [2020年5月8日 7時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよー!(*^▽^*)
恐怖で怯えてるので、その優しい天使みたいな可愛さで癒してくだされm(__)m←

もっち (プロフ) [2016年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ようこそー!天使じゃないお笑笑
そりゃー、怖いよね!何もしてないのに退会させられてるとか!寝ぼけながら占ツクやってたとかない?

櫻子 (プロフ) [2016年11月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのかなー。自分でログアウトしてたのかな?
でもログアウトした記憶ないんだよねー(笑)。でもさ、これほんとやめてほしい!
小説書いてたらいろいろとやりずらいんだよね!今プロフが2つある状態だから(笑)
ほんと、なんでだろ。お菓子あげなかったから悪戯されたのかな・・・。
ま、一応占ツクの運営側に問い合わせてみる!

もっち (プロフ) [2016年11月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!そうだよね!私も今、色々更新してたりする状態だから!お菓子は関係ないと思うよー笑

櫻子 (プロフ) [2016年11月8日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛茉ちゃんありがとー!私は凛茉ちゃんが大好きだー!もうすぐまっすーとデートだね!NEVERLANDに2人きりでデート!楽しみだね!私もシゲちゃんとNEVERLANDでデートするよ!ヾ(≧▽≦)ノほんとに今までありがとう!いっぱいラブラブできてよかったよ!お別れ寂しいけど、また会いにくるね!あ、友達申請ありがとー!新アカでも申請してくれると嬉しいです(*´▽`*)またね!ばいばい!

もっち (プロフ) [2017年3月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
全ッ前気が付かなかったorz

河潤 (プロフ) [2016年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー

櫻子 (プロフ) [2016年8月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻子ちゃん!来たよ!遅くなってごめんね?

岡本なごみ (プロフ) [2016年7月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

LINEできるんだけど、年齢認証は自分で解除できないんだよね…。

櫻子 (プロフ) [2016年7月24日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも年齢認証は自分で解除できない涙iPhoneだけど笑

岡本なごみ (プロフ) [2016年7月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょー!

櫻子 (プロフ) [2016年7月28日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

諦めるしか無いのかな?涙

岡本なごみ (プロフ) [2016年7月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…。でも、それは悔しい!

櫻子 (プロフ) [2016年8月1日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なごみです!(中島なごみって言ったら分かるかな?)

岡本なごみ (プロフ) [2016年5月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!なごみちゃーん!来てくれてありがとう!

櫻子 (プロフ) [2016年5月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーえ!そーいえば、JUMPの妹グループにマネさんついたね!!

岡本なごみ (プロフ) [2016年5月7日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だーねー!嬉しい!

櫻子 (プロフ) [2016年5月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたよー!岡本なごみになりました。

岡本なごみ (プロフ) [2016年5月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだねー!

櫻子 (プロフ) [2016年5月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちにも来ちゃったお←

智李 (プロフ) [2016年4月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなぁぁぁぁ!

櫻子 (プロフ) [2016年7月2日 5時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
ツアー発表されたけど
当選するかわかんないよね。札幌が最初だからさ
限定グッズ欲しい!アルバム早く買いたい!←
今日ずっと翔ちゃんじゃん!昼からだけどw昨日、ひるなんですにゲストに翔ちゃん出てたからテンション上げ上げだった

智李 (プロフ) [2016年7月2日 8時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、Zipが始まる頃にはもう家出てるから、Zipとスッキリとヒルナンデス録画した!

櫻子 (プロフ) [2016年7月3日 2時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
昨日のしやがれ企画面白かったww
新曲歌うし、ドラマ主題歌歌ってくれたし

智李 (プロフ) [2016年7月3日 8時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻子 (プロフ) [2016年7月8日 15時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズファンあつまれー&鈴蘭様の作品から来ました!桂木です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

桂木柊 (プロフ) [2016年4月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

櫻子 (プロフ) [2016年4月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズファン、集まれー!という、ホムペを作りました!ジャニーズファンの方、是非来てください!

櫻子 (プロフ) [2016年3月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

櫻子ちゃーん!きたお(・ω・)

影子 (プロフ) [2016年3月31日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影子ちゃん!ようこそ!是非、私のホムペにも来てね☆ジャニーズファン集まれー!だよー!(図々しいなコイツ)

櫻子 (プロフ) [2016年3月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななちゃんただいまー!いろんな意味で!

櫻子 (プロフ) [2016年3月31日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、ショコ潤見終わったー!

櫻子 (プロフ) [2016年3月31日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行く行く!

櫻子 (プロフ) [2016年4月1日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU