知代のボード

知代のプロフィール | 発言 (知代の最後の書き込み: 「star125でした...」 @ [2012年11月27日 0時] )
知代のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

甘いメロディーを君と
ずっと前に読んだんですけど
なかなかこめんとできなくて。(笑)
初コメントです。
すっごく素敵なお話でした。
相葉さんの特徴出てて
つい主観的になっちゃいました。(笑)
中3なんですね!
これから受験…かぁ。
頑張ってください。
応援してます。
また色々読ませてくださいね。

絵莉 (プロフ) [2012年9月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとです(pq´v`*)
わたしは高校一年ですよ。
そぉなんですか!
なら安心ですねぇ(´nωn`)
またぜひ読みます!♪

絵莉 (プロフ) [2012年10月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生さんですか!
よろしくお願いします♪*
タメでいいですよ ∩^ω^∩
こっちぃさんは、誰担ですか?

知代 (プロフ) [2012年10月8日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃって
ごめんなさいっ。
ならタメで、こっちもタメでお願いします。(笑)
わたしは相葉さんだよ(pq´v`*)

絵莉 (プロフ) [2012年10月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで!?
うちも相葉さんだよー\(^o^)/
あのミラクルっぷりがいいよね!
ラストホープも楽しみ☆ミ
ほんのちょい不安もあるが←

知代 (プロフ) [2012年11月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ!
めっちゃ遅れちゃったよ:-O
まぢで!!!
あ、だよね!
甘いメロディーを君とめっちゃ
きゅんきゅんしたもんヽ(*´Д`*)ノ
ラストホープ楽しみ
んでなんだか心配ー(笑)
でも大丈夫でしょ!ミラクルだもんね!

絵莉 (プロフ) [2012年11月9日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
神山和と言います
よかったら、友達登録してもいいですか?

未来 (プロフ) [2012年4月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww
VIPROOM復活しないかなw

未来 (プロフ) [2012年10月6日 8時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちそれより
きもだめしとかチャイマイとか
復活してほしいなー (´°ω°`)

知代 (プロフ) [2012年10月8日 6時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー
肝試しww
ウォークマンに動画が入ってるw

未来 (プロフ) [2012年10月8日 9時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもコメありがとう(*´`)
てか、最近嵐内のいちゃいちゃ率が
やばすぎないか!?w
5人のシェアハウスの回とかさー
もはや事件でしょ(笑)←

知代 (プロフ) [2012年11月9日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー確かに!!笑
何なんだろうね笑
しょうちゃんの部屋入った回数って2~3回でしょ!?
大野さん、笑
もー夫婦だからっていちゃつくなっ!!((

未来 (プロフ) [2012年11月10日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして><
翔華です。オタクですがなにか?にコメしたものです
よかったら智達になってくれませんか?突然でスミマセン

翔華 (プロフ) [2012年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

FACEDOWNやばい///

翔華 (プロフ) [2012年5月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじやばいよねっ!!
とりあえず、相葉さんのescape\(^o^)/!

知代 (プロフ) [2012年5月13日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大チャンのソロ!!!
翔さんのラップすべてがイイ(*^。^*)

翔華 (プロフ) [2012年6月11日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね(>_<)
やばいよね!!
うち的にはyour eyesも大好きだけどね◎

知代 (プロフ) [2012年7月6日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも最近なかなかこれてなくてだから大丈夫!!!
てか後3日後中体連!!!それ終わったら引退だよ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

翔華 (プロフ) [2012年7月12日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU