コメコッコのボード

コメコッコのプロフィール | 発言
コメコッコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤッホーです!
ボードきましたぁ☆彡

剣野蘭 (プロフ) [2012年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

倉間「やめてくれぇぇぇぇぇえええぇぇぇ!!」
川橋「じゃあ止まれぇぇぇえぇえぇぇぇ!!」
うっせんだよてめぇら!!そのまま牢獄にぶち込むぞゴルァァアァァァ!!
倉間「…」
川橋「…」
天馬「怖っ…」
風丸「あれが蘭だ…」
あ?なんか言ったか?
天馬「いいやなんにも。ね?風丸さん」
風丸「あ、あぁ」
川橋ちゃんは天馬たちと同じところへ☆彡
川橋「う、うん」
倉間「(なんで俺だけ!?川橋も一緒にやってたじゃん!!)」
出て来いてめぇら!
チンピラ「はい!お嬢!」←久しぶりの登場だぜ☆彡
倉間ボコっといて
チンピラ「承知しやした!」
倉間「ひぃっ!」
チンピラ「待てゴルァァ!」
ふぅ…川橋ちゃん大丈夫?
川橋「うん!大丈夫だよ!じゃああたし帰るね!(走」
バイバーイ!!
天馬「一件落着なんですかね?」
風丸「多分な…」

剣野蘭 (プロフ) [2012年11月28日 21時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ愚痴ってるよ...ぱごっち...
天馬「お姉さん大嫌いなんだね...」
風丸「もとからだろ??」
YES!てか、鬼道たちまだ見つけれてないとか馬鹿でしょww
天馬「莉緒の部下なのにねwww」
風丸「上を見上げない限り見つけられないはずだが...」
あいつらのことだ。上なんか気にしてもないよw
天馬「教えてあげたら??」
自力で見つけさせるのが楽しいんだって!わかってないね~天馬!
風丸「絶対楽しんでるな?」
当たり前でっす(`・ω・´)
天馬「そーいや狩谷たちどこ行ったんだろ?」
さぁ?まぁなんとかやってるんじゃない??
風丸「なんとかやってるだろ...」

剣野蘭 (プロフ) [2012年11月29日 19時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぱごっちのところまとまりがないよ!?
天馬「まぁなんとかなるさ!!」
風丸「....」
そこはノーコメントで☆彡
風丸「そーいや今日は蘭の誕生日じゃなかったか??」
YES!!やっと12歳になったのだよ(`・ω・´)
天馬「おめでとう!莉緖!!」
風丸「おめでとう!」
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト感謝します!!
天馬「でもさ、12月1日は莉緖の誕生日ともう1つあるよね!」
うん!
風丸「イナダン公開日だろ??」
そうそう!今日見に行くもんね☆彡
天馬「前売りも買ってたもんね!」
風丸「楽しんでこいよ?」
当たり前!!

剣野蘭 (プロフ) [2012年12月1日 8時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト!!でもな~...(m´・ω・`)m
風丸「どうしたんだ?」
天馬「イナダンを見に行けなかったらしいです。だから明日見に行く予定だったみたいなんですけど、母親に明日は日曜日なんだからやめなさいって言われたらしいです。」
そうだよ!?イナダン見たかった~(´・ω・`)
風丸「まぁなくなるもんじゃないんだからいいんじゃないか??」
よくないよ!!イナダンテレフォンのカードがなくなっちゃうじゃん!!
天馬「莉緖は霧野先輩が出てるからでしょ??」
YES!!
蘭丸「俺がどうしたんだ?」
あ!蘭丸~!
狩谷「また可愛いとか言われてたんでしょ?w」
蘭丸「イラッ)狩谷?」
狩谷まで~!
蘭丸「それはまぁ置いといて。莉緖」
ん?
蘭丸「誕生日おめでとう!」
ありがと~!!
狩谷「俺もそのけんだ!おめでとう!!」
2人ともありがとう!!
風丸「俺も言い忘れてたな。おめでとう!」
天馬「おめでとう!!」
みんなありがとぉ(泣)
蘭丸「あぁ泣くなよ」
だってぇ...(泣)
狩谷「泣くなよ!」
天馬「そうだよ!泣いちゃダメだ!」
風丸「泣くな!」
うう...(泣)

剣野蘭 (プロフ) [2012年12月1日 17時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照美んと同じにされたくない(。-_-。)
天馬「うんうん」
蘭丸「ないな」
風丸「あぁ」
狩谷「ありえない」
と、全員に拒絶される照美んだった(笑)
天馬「綺麗にまとめたね」
蘭丸「さすがだなw」
風丸「っていうか、ぱごっちのところはまとまりがなさすぎないか?」
狩谷「ですね」
風丸「俺がいってくる(走」

剣野蘭 (プロフ) [2012年12月1日 19時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか?

シュウちゃん☆ (プロフ) [2012年6月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU