YUEMINのボード

YUEMINのプロフィール | 発言 (YUEMINの最後の書き込み: 「twitter始めた...」 @YUEMINのボード [2020年1月3日 19時] )

メッセージ一覧

メール送られてきたよ!
水面雫改めモモちゃんです(*´ω`*)
これからはこちらでよろしくお願いします!!
探させちゃってごめん!!
普通に私からメッセージ送ればよかったということに今更気づいたおバカです( ˙-˙ )
ほんとごめんね(´;ω;`)

水面雫 (プロフ) [2019年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫だよー
あっててよかった♡
こちらこそよろしく!=^_^=
そういえばA3!ハマったんだって?
私も好きだよ!!!
推しはね、幸くんと太一だよ!
モモちゃんは?

YUEMIN (プロフ) [2019年10月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんよろしく!!
ユエちゃんもハマってんの!?
え…
やばキセキ!!
私、太一くん最推しの幸ちゃんとの幼馴染コンビが好きやねん!!
つまり言うところの太一くんと幸ちゃんがめっちゃ好き!!
もうホント奇跡
推し一緒じゃね!
同担拒否とかじゃない?

水面雫 (プロフ) [2019年10月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
元々エーステがWOWOWで放送されて、見たらハマったみたいな笑
マジ?推し一緒なのうれしい♡
その二人サイコーだよね!!幸くんはビジュアルも可愛いし、性格もツンデレっぽいとこも可愛いし…言い出したら止まんないや(^^)
全然!!!むしろ一緒に語りたいです!

YUEMIN (プロフ) [2019年10月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

エーステかぁ!
私はまだ見た事ないけど、キャストさんがテニミュ出とった子多いっていうのは知ってる〜
やねやね!私も一緒嬉しい♡
ユエちゃんは幸ちゃんが最推しって感じ?
わかる!幸ちゃんほんと可愛いのにちゃんと男っぽいとこもあって最高!!
ギャップやばいよね
よかったよかった!うん!語ろ!!

水面雫 (プロフ) [2019年10月29日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!テニミュ出身の俳優さん多くてめっちゃいい!!
立石くんとか、陣内将くんとか荒牧くんとか、テニミュじゃないけど植田くんとか…とりあえずたくさん出てる!!!
一応最推しだよ♪同じぐらい太一も好きだけどね
太一も悲しいこととかあって、キャラソンとかもすごくいい!もちろん幸くんのキャラソンも大好き♡
左京さんの監督のこと好きみたいな感じで監督さんに優しくするとこも大人っぽくてカッコいいし…まぁ、強いて言うなら箱推しです。笑

YUEMIN (プロフ) [2019年10月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ねっねっ!!
テニミュの人いっぱいおって結構わかりやすい!!
あ〜、やっぱりそうなんや〜。
幸ちゃんホントいいよね!
私もキャラソンよく聞いてるよ!!
太一くんの曲はサビの『大好きなことしたいだけただそれだけなのに…』ってとこがホント心に染みてこの曲聴いただけで一発で撃ち抜かれるよね。
幸ちゃんの曲もなんか歌詞見てるだけですごい泣けてくる、
ちゃんと幸ちゃんのこと理解もせず変な目で見やがってなんやねんって泣きながら怒れるよ、もう。
私は基本秋組の曲好きやけど夏組の弾けた感じもすごくいいなって思う…
誰かひとり絞るとかもう無理なことやったよ。
初めの頃全然推し決めれん勝ったもん!!
まあ、今は太一くんに落ち着いてるけどユエちゃんと同じく箱推し!

水面雫 (プロフ) [2019年11月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントそれ!!!
幸くんは歌詞がホントにいい「自分に嘘つくの拒んだ 良いよね?」
良いよ!幸くんは幸くんのままでいいよ!そのままの幸くんが好きだよーってなる笑
太一は泣かせに来てるよ(泣)
「明日笑うために」のとこで笑った感じでしゃべるとことかもうサイコー
秋組の曲いいよね!「oneXone」とか「BUZAMA」とか…
自分は冬組のあずねぇのキャラソンがけっこう今来てる笑
誉も愉快で好きだけどね♪
A3!はアニメ化決まったしね!BS11で一月から放送開始だって!!めちゃ嬉しい!でも一月は私立の受験があるし、もし推薦で行けたら2月の初めに公立も受験あるし…はぁ。もう勉強したくない…
モモちゃんは高校とかどこ行くか決まった?私のクラス受験モードじゃなさすぎて先生によく怒られてる(^_^;)

YUEMIN (プロフ) [2019年11月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよねだよね!!
もうゆきちゃんも太一くんも最高すぎて一生推せる笑笑
共感しかなくてもう…泣ける
私は最近九門くんの晴天のシンカーで感動しまくって歌えもしないのにこないだカラオケで熱唱してきたよ笑
愉快な曲といえば三角くんのいちにっさんかくもいいよね〜
そう!アニメ化なの!!私もう見たくてみたくて…
我慢できなさすぎて先行上映のライビュ行ってくる!!
うちも受験生の自覚なんて無いよ、全然( ˙-˙ )
公立はもう絶対行けない気がするからもう私立の不登校者専用の学校受けようかなって最近考え始めた。
その前までは定時制とかも考えてたんだけど、よくよく考えてみれば中卒で雇ってくれるところってホント少ないから…
もう少しちゃんとした学校に行っとこうかなって!

水面雫 (プロフ) [2019年11月23日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいなぁーいってらっしゃい!!!
三角の曲もいいよねー♡可愛いし♪
自分の友達も、不登校気味らしくて、中高一貫校なんだけど、高校だけ外部受験するとかっていう話も出てたらしんだけど、結局そのまま頑張るらしいよ(←関係ねぇ笑)
ライビュは1年の時に生執事行ってから行ってないや…テニミュの立海公演行きたかったな…4th seasonお願いします!!笑
来月さ、広島に刀ミュのライブくるのに受験生という理由で行かせてもらえなかったよ泣 頑張らないといい加減怒られそうだから頑張んなきゃ!
昨日のMステ見た?オラフの声優としてさ、十ちゃん役の武内くんが出ててびっくりしちゃった!

YUEMIN (プロフ) [2019年11月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

行ってきたよー!!もーちょー良かった!!なんか、席全部埋まっててびっくりしたし始まった瞬間の鳥肌がやばかった!!
キャラが出てくる度に悲鳴を上げそうになるのをこらえるのに必死すぎて笑
アニメの後の声優さんのトークショーもめっちゃ面白かったし!!
ほんと言葉では伝えられんくらいに良かったよ!!
え、ユエちゃんの近くにも不登校さんいるんだ…
まあでも、進学は人それぞれだよね。うちは今一番辛い時期かなー学校決め帰れんくってさ。
あー、わかるわかる!テニミュもやっぱ諦めきれない!!
4thシーズンも期待やけど、やっぱり3rdも一回位は見ときたかったし立海を拝みたかった泣
ね、テニミュはさ、ほんといつかでいいんだけどユエちゃんとライビュでもいいから一緒に見に行きたい!!
迷惑かもしれんけど考えといて欲しいです〜笑
Mステも当たり前のように見てましたよ!!
もうもう、あの低音ボイスの武内さんのどこからあのオラフがでると思うかよ!!
ギャップが!!ギャップがやばすぎですよね!!
十座さんの時も思ったけど本当に武内さんのお声は素晴らしすぎる。

水面雫 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU