星空ブリキのボード

星空ブリキのプロフィール | 発言 (星空ブリキの最後の書き込み: 「あの日の悪夢 をいつ...」 @麻衣のボード [2023年10月30日 19時] )
星空ブリキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
作品を読ませていただきました!とても面白かったので、よろしければ【漆黒の悪魔】のパスワードを教えていただきたいです!

みー (プロフ) [4月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、本日【6人目の天才】を読ませていただきました。とても面白かったのでぜひ続編を読みたいと思いましたなので【6人目の天才 夜闇の奇襲】のパスワードを教えて欲しいです🙏

杏莉 (プロフ) [3月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。本日「あの日の想い出」【ハロウィンの花嫁】を読ませて頂きました。とても面白く、是非とも続編を読みたいと思っているので、「あの日の記憶」【漆黒の悪夢】のパスワードを教えて頂けませんか?

あやね (プロフ) [2月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。今日「あの日の想い出」を読ませていただいてハマったものです!!
もし宜しければ続編も読みたく、「あの日の悪夢」のパスワードを教えていただけると嬉しいです´`*

みっきー (プロフ) [1月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの日の記憶【漆黒の悪夢】のパスワード知りたいです!教えて頂けませんか?

yuna (プロフ) [2023年11月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの日の記憶Ⅱ【純黒の悪夢】のパスワードを教えていただきたいです!!

麻衣 (プロフ) [2023年10月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリキュアやサンリオなどは女の子が好きってイメージがデカいって誰が決めた?
小さな女の子や男の子だけが好きってイメージがデカいって誰が決めた?
大人がそれらを好きで何が悪い! 男子がそれらを好きで何が悪い!
このアニメが好きなように、わたしもプリキュアやサンリオが大好きなんだ!
幼稚くて何が悪い! 好きで何が悪い!

星空ブリキ (プロフ) [2023年10月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フラガリアってイチゴって意味らしいです。
フラガリアメモリーズ…イチゴの思い出(直訳)
🍓🍓🍓

星空ブリキ (プロフ) [2023年10月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハルリットくんってかわいいよなー
#フラガリアメモリーズ …みたいな。

星空ブリキ (プロフ) [2023年10月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
あの日の記憶【純黒の悪夢】のパスワードを教えていただきたいです!
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

麻衣 (プロフ) [2023年9月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教えて下さりありがとうございます(*^^*)
早速読ませていただきますね(^_^)‼️

麻衣 (プロフ) [2023年9月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU