サクラさく。のボード

サクラさく。のプロフィール | 発言 (サクラさく。の最後の書き込み: 「初めまして!メッセー...」 @サクラさく。のボード [2023年3月21日 14時] )
サクラさく。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先ほど書き込みさせて頂きました!
パスワードを教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

chi (プロフ) [2023年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ワンピースの小説読ませてもらいました!
単行本を久しく読んでなかったので懐かしくて新しい感じもおもしろかったです!
妹さんの受験も無事に終わり、単行本を発見できたら更新して頂けることを心待ちにしております!

chi (プロフ) [2023年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!メッセージ失礼します。
ワンピースの作品がすごく面白いです!他の方々も聞かれているんですが、ワンピース作品のパスワードを教えてもらうことってできますか?

とんじる (プロフ) [2023年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
メッセージ失礼します。ワンピース面白くて読ませていただいています。
パスワード作品も読ませていただきたく、パスワードを教えてもらうことは可能でしょうか。

涼香 (プロフ) [2023年3月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!メッセージありがとうございます。そして私の作品を読んで頂き、本当に感謝しかありません!!
パスワード作品のパスワードは「twilight1」となっております。「」内をコピペして頂けると幸いです。
申し訳ないのですが、「Adventure Story」のパスワードはお見せする事が出来なくて…更新まで待って頂けると有り難いです。申し訳ありません。
これからもこんな私の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!
不具合等ございましたら、メッセージお願いしますね。

サクラさく。 (プロフ) [2023年3月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!更新楽しみにしてます(^^)
無理のないよう頑張ってください(o^^o)

涼香 (プロフ) [2023年3月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして❗サクラさんの小説が好きで、パスワード入力の作品を読ませて友達申請もさせ頂きたく承認とパスワードを教えて頂けないでしょうか?何卒宜しくお願い致します。

REN (プロフ) [2023年2月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!メッセージありがとうございます。そして私の作品を読んで頂き、本当に感謝しかありません!!
ハッとして見てみれば一ヶ月前のメッセージ。本当に申し訳ありませんでした!!このメッセージはあまり慣れていなくて…これは言い訳ですね。すみません。
パスワード作品のパスワードは「twilight1」となっております。「」内をコピペして頂けると幸いです。
申し訳ないのですが、「Adventure Story」のパスワードはお見せする事が出来なくて…更新まで待って頂けると有り難いです。申し訳ありません。

サクラさく。 (プロフ) [2023年3月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます❗
楽しみに読ませていただきます✨

REN (プロフ) [2023年7月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミスって途中送信してしまいました。すみません😣💦⤵️
ONE PIECEシリーズは読めるものを読ませていただきながら読める日を楽しみに待っています☺️

REN (プロフ) [2023年7月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
メッセージ失礼します!ワンピース面白くて読ませていただいてます!
パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?

ゆい (プロフ) [2022年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そしてもう一つ。本当にすみませんでした!!去年頂いたメッセージに今返す。何というご無礼。いやマジですみませんでした。謝っても謝りきれません。

(C) COMMU