Youcoのボード

Youcoのプロフィール | 発言 (Youcoの最後の書き込み: 「パス申請します!よろ...」 @2-38のボード [2014年3月30日 21時] )
Youcoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Youcoちゃん♪
こんばんは(*´艸`*)

美月 (プロフ) [2013年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ZERO翔さんを観ながらのお返事です☆
初めまして&メッセージありがとう(*´∇`*)
私の作品を気に入って頂けたようで
書き手冥利に尽きます。
身近なお友達に「素敵な人が集まってくるのは美月ちゃんの人徳だよ」
なんて言われたりするけど
至って普通の主婦だし、特別何かに飛びぬけてる…なんてこともない私です(^▽^;)
.
SMAPと嵐の競演☆
本当に本当に感動して、キャーキャー言いながらも涙ぐんでる私がいました。
私もガッツリSMAP世代だから(笑)
学生の頃から耳になじんだ歌が流れてくると
勝手に口ずさんじゃったり…ね♪
ランキング入りした3曲は、彼らが23~4歳の頃の曲だと知って
あまりの色気(特に木村くん!!)にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
今の嵐さんの人気もすごいけど、
当時のSMAPもすごかったなぁ…なんて感慨深くなっちゃいました。
.
私もね。
SAMPさんは結構落ち着いた感じで見てるファンなの(*´艸`)
木村くん以外の4人も
「そろそろいい人見つけて結婚しなよ~」って思うしね。
嵐さんは…まだまだ恋人発覚とかして欲しくない!!(笑)
恋してたい…って思う感じかな☆
今回の2曲も本当に色っぽくて素敵で…
もう何度リピしたか分かんないくらいだよ♪
.
これをきっかけに、SMAP兄さんと弟嵐の競演が増えるといいよねヾ(*´∀`)ノ
きっと本人たちも楽しかっただろうし
刺激し合い、尊敬しあえる関係を
私も“母”であり“恋人”のような温もりで見守りたいなって思います!!
.
智くんのお話は少し先になりそうなんだけど
また準備万端で(翔さんと同じ(笑))戻ってきますので
その時は遊びに来てくださいね!!

美月 (プロフ) [2013年3月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU