花桃のボード

花桃のプロフィール | 発言 (花桃の最後の書き込み: 「久しぶり〜!名前変わ...」 @花桃のボード [2021年3月5日 0時] )
花桃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うぇーい!
グッズの発送メールきたぁっ!(

花桃 (プロフ) [2021年2月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「きみと100年分の恋をしよう」さ、まじで気に入っちゃった(
楠本くんも天音ちゃんもかわいいんよ!!!!
癒されるし付き合いたてのカップルかよ(
だってこの私が2時間で呼んだんよ、?!すごない?!()
iPadも触らずにさぁ、!(
ぜひ見てみてね☆中学年向けやけど☆()

花桃 (プロフ) [2021年1月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誤字
呼んだ× 読んだ◎

花桃 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコン変わったよ~~

こゆは (プロフ) [2021年2月6日 12時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいい!

花桃 (プロフ) [2021年2月6日 16時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!

こゆは (プロフ) [2021年2月6日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜!名前変わった?
可愛い名前だ、、、

花桃 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まってめっちゃおひさぢゃんおひさ(?)
ありがとうだ、、、

こゆは (プロフ) [2021年3月5日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はなちゃん~友達申請まだしてなかったからしたよ~
良かったら許可してね...

蒼(あお) (プロフ) [2021年1月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ気付かなくてごめん、!してなかったっけ()
おけ、許可します!ありがとう!

花桃 (プロフ) [2021年1月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも~暁*Auroraですぅ~。
パスワを伝えに来ました~。
一応、荒らし対策のためパスワードの載っているメッセージを、みたら消してくださいね。

のわ (プロフ) [2021年1月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いしますね~!あ、何かありましたらおっしゃってくださいね。他の方の相談とか質問に答えたりしてるんで!

のわ (プロフ) [2021年1月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします、!
分かりました!
ならさっそく質問ですが自己紹介?みたいなの書いた方がいいですか?

花桃 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、書いて貰っていいですか?多分そっちのほうが色々とわかりやすいですし!よろしくお願いしますね!

のわ (プロフ) [2021年1月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです!色々ありがとうございます、!

花桃 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~。また何かあったら言ってくださいね~。

のわ (プロフ) [2021年1月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

説明欄を変更しました!
あと「私の思っていること。」という作品は削除しました。
もう思ってないし少し考えが変わったので!
説明欄の神楽さんのふぁんね、ふぁんまは許可を取っています!
あの言葉?は私の座右の銘であれを大切にしてきたいのでかきました!
把握お願いします!

花桃 (プロフ) [2021年1月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、、
メッセージ送ったんだけど
よくわからないから←
できればボードとかに返してくれると嬉しいです!m(。≧Д≦。)m

ぽんずうどん (プロフ) [2020年9月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おけw
メッセージは多分来てないね(((
これからはボードねw了解っ!( ̄▽ ̄)

花桃 (プロフ) [2020年9月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、マジか☆
花桃の(顔文字わからん(´・ω・`))
のパスワード教えて欲しいです!!

ぽんずうどん (プロフ) [2020年9月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーね!!おっけ!!!後で発言消すから見た瞬間返信くれる、?()
どーしても見せたくない人がいて…()見た!だけの一言でいいからよろしくね!

花桃 (プロフ) [2020年9月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ぽんちゃんみた?もう消していーい?

花桃 (プロフ) [2020年9月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわ!!きずかなかった!
見たよ!(*´∀`)

ぽんずうどん (プロフ) [2020年9月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が思っていること。のパスワードは、「stpr0604」です。

花桃 (プロフ) [2020年9月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私''の''でした()

花桃 (プロフ) [2020年9月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは‼ こと 脳逝農園 です‼

京緋 (プロフ) [2020年9月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

逆にことちゃん買ったー?

花桃 (プロフ) [2020年9月16日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

買ったよーwアクキーが可愛い!
さとみくん なー君 ジェル君
買ったw
送料で お小遣いが、、、、。

京緋 (プロフ) [2020年9月16日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アクキーか!私もね、ほぼ破産((
さとみくんのTシャツとアクキー2種としりぽとうちわと缶バ5!
事後でぬいぐるみとバングル2つ追加したからもう1万超えちゃって()
私の財布おつぷり状態だよもう…()

花桃 (プロフ) [2020年9月18日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるよ、その気持ち、、、、。
私のお財布におつぷり!!
だよ
まぁそれもこみで、推し事楽しいんだけど‼

京緋 (プロフ) [2020年9月18日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!!!うん!!!いい風にまとめた!!()

花桃 (プロフ) [2020年9月18日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らんちゃーーん!!ほのかだよ!!

ほのか (プロフ) [2020年8月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のんちゃん!!改名しちゃったけど元紫蘭です!!!
来てくれてありがとーー!!

花桃 (プロフ) [2020年8月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU