橘 柚羅のボード

橘 柚羅のプロフィール | 発言 (橘 柚羅の最後の書き込み: 「そうだね! コメ欄使...」 @橘 柚羅のボード [2019年3月4日 7時] )

メッセージ一覧

٩(*˙︶˙*)۶♪

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

I B好きな謎NEXです。やってきましたあ(*^^*)

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

橘さんはI B以外のフリーゲーム遊んだりされますか?

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、うちのことは柚羅って呼んでください!あとタメで!
フリーゲームですかー
あれはフリーゲームに入るのかな?ww
「うざいゲーム」っていうくっそ短いゲームやってますww
あるYouTuberさんが色々やっててそれを見て知りました!

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

柚羅ちゃんやね~♪わかったあ。読みはユラちゃんよな?たぶん。
うーん、くっそ短いんはフラッシュゲームかもしれんなぁ(DLしなくても良い奴やで)。探してみよっかな。
私この頃御無沙汰でねー、何かあったら教えてほしゅうてな。

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

YouTubeかぁ。ホラーゲームの実況プレイとか楽しいよなぁ♪♪自分じゃやれんから(怖がり)

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ分かる!
うちもタメでいい?(もうしてる)
あと、謎NEXさんのことなんて呼べばいい?

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、読みはゆらだよ!

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なっちんって呼んどくれや~♪謎NEXは長いし変換ムズイから。
合っとった♪やったあ(,,>᎑<,,)♡
ため口良いに決まっとんやん☆お互いにため口やと友達感めっさあるしなぁ♪

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!じゃあなっちんで!(*´ω`*)改めてよろしくね♪

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月11日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくねー♪(*´꒳`*)

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU